日産 ラフェスタ ハイウェイスター 2011年12月~モデルの買取相場・査定相場

日産 ラフェスタ ハイウェイスター
日産のラフェスタが2011年6月にフルモデルチェンジを受け、ラフェスタハイウェイスターとして発売された。新しいラフェスタはプレマシーをベースにしたモデルをマツダからOEM供給を受けるものだが、外観デザインを全く異なるものにするなど、単純なOEMとは違ったクルマ作りがなされている。その外観デザインはフロントにハイウェイスターならではの水平基調のクロームグリルが採用されるほか、プレマシーにあったボディサイドの流れるようなプレスラインはなくなって滑らかでダイナミックなサイドビューが作られている。ボディサイズは全幅で3ナンバー車になるが、最小回転半径を5.3mに抑えるなど、使い勝手にも優れている。2列目に自在にアレンジできるフレキシブルシートを備えるほか、3列目の分割可倒式シートと合わせて乗員と荷物に応じたさまざまなアレンジが可能だ。全席に3点式シートベルトが用意されている。リヤドアは両側ともスライド式で、グレードによって電動スライドドアが装備される。搭載エンジンは直列4気筒2.0リッターの自然吸気DOHCで、主要グレードの2WD車にはアイドリングストップ機構が装着され、マニュアルモード付き5速ATと組み合わされる。4WD車は4速ATとなる。安全装備はアイドリングストップ機構装着車に横滑り防止装置のVDCを標準装備するほか、主要グレードにSRSサイド&カーテンエアバッグをオプション設定している。ハイウェイスターとハイウェイスターGの2グレードに2WDと4WDがあり、ほかにハイウェイスターJパッケージというアイドリングストップ機構とVDCが装着されないFF車の設定がある。上級グレードのハイウェイスターGにはオートライト、ハロゲンフォグランプ、電動スライドドア、インテリジェントキーなどが標準となる。なお、従来からのラフェスタも、価格を抑えたJOY Xのみが引き続き継続して販売される。2011年12月には特別仕様車を発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは45秒で完了!
日産 ラフェスタ ハイウェイスターの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

日産 ラフェスタ ハイウェイスター買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

日産 ラフェスタ ハイウェイスターを一括査定した人のクチコミ・評判

選択した年式のクチコミが見つかりませんでした

利用実績500万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ