日産 シーマ 2012年04月~モデルの買取・査定相場

日産 シーマ
日産のフラッグシップセダンとしてシーマが復活した。昭和63年にデビューした初代モデル以来、豪快な走りのパフォーマンスを持つ高級セダンとして独特の地位を築いてきたクルマだが、今回のモデルもシーマのDNAと伝統を受け継いで作られた。新型シーマはフーガをベースにしながらも、ホイールベースを150mm延長して後席の居住空間を拡大したほか、充実した装備や仕様を備え、改良を加えたハイブリッドシステムを搭載するなど、さまざまな面で進化したクルマに仕上げられている。外観は大きなフロントグリルや伸び伸びとしたプロボーション、18インチの切削光輝ホイールなどが独特の存在感を表現する。インテリアは圧倒的な広さの後席空間のほか、後席用のプライベートシアターシステムや電動サンシェードなど、後席重視の仕様がいろいろと用意されている。新しくチューニングされたコンフォートサスペンションによる快適な乗り心地に加え、室内はアクティブノイズコントロールや騒音の低減を重視して専用に開発されたタイヤなどによって、高い静粛性が確保されている。パワートレーンは日産独自の1モーター2クラッチのハイブリッドシステムで、リチウムイオン電池を採用する。V型6気筒3.5リッターエンジンに電気モーターを加え、364psの圧倒的なパワーを発生する。それでいて燃費は従来の8.0km/Lから16.8.km/L(JC08モードは16.6km/L)と2倍以上の改善が図られた。走りと低燃費の両立という点で高級ハイブリッド車の中でもトップクラスの実力である。最高級車らしく安全装備も充実していて、グレードによってインテリジェントクルーズコントロール、インテリジェントペダル、インテリジェトブレーキアシスト、車線逸脱警報、車線逸脱防止支援システムなどが装備される。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
日産 シーマの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

日産 シーマ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

日産 シーマを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にシーマの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
奈良県 50代男性
査定時期 2019年1月
最高売却額
221.0万円
見積り数
5社:最大21.0万円
査定満足度
3.0
グレード
ハイブリッド
年式
2012年/平成24年
走行距離
55,001~60,000
ユーザーコメント

最高値及び担当者のお人柄

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP