日産 セドリック 2001年12月~モデルの買取・査定相場

日産 セドリック
セドリックは、そもそもオースティンに代わる中型乗用車として60年3月にデビューしたモデル。グロリアは、1500系のスカイラインの主要コンポーネンツを流用して、その前年の59年にすでにデビューしていた。この2つの異なる生まれを持つモデルが、姉妹として共に成長を始めたのは71年のフルモデルチェンジから。以来、この2モデルは、日産を代表する高級車として現在までその歴史を刻み続けている。Y34型と呼称される最新のセドリックは、ハードトップのみ99年の6月にフルモデルチェンジ。これまでセドリックとグロリアは、そのグレード構成も完全に類似したものだったが、今回新たにセドリックはノーブルテイストを強調したモデルとして、グロリアとは異なる性格を追求することになった。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
日産 セドリックの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

日産 セドリック 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

日産 セドリックを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にセドリックの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
東京都 70代男性
査定時期 2017年10月
最高売却額
4.4万円
見積り数
8社:最大4.4万円
査定満足度
4.0
グレード
250LV
年式
2001年/平成13年
走行距離
35,001~40,000
ユーザーコメント

オートバックス買い取り専門部から査定に訪問され誠意ある対応をしていただき比較的評価も高く出していただき満足した。結果として中古が結構割高なので新車にて買い替えることとし 新車ディーラーがオートバックスより少し評価は低かったが 新車納期の関係で 新車ディーラーにて引き取りをしてもらうことにした。

大分県 60代男性
査定時期 2013年6月
最高売却額
8.0万円
見積り数
3社:最大0.0万円
査定満足度
3.0
グレード
不明
年式
2001年/平成13年
走行距離
25,001~30,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP