光岡 2004年04月~モデル(ガリューII )の買取・査定相場

光岡 ガリューII
光岡自動車はかつてゼロワンで国土交通省(当時は運輸省)の型式指定を取得し、日本で10番目の乗用車メーカーとして認められた会社である。 これ以外のモデルでは日産車をベースに、ボディの外板をオリジナルデザインのものに変更したクルマを作る例が多かったが、1999年12月にはこの年の6月にデビューしたばかりのY34型セドリック/グロリアをベースにガリューIIを投入した。 前後のドア回りはセドリック/グロリアと共通ながら、大きく堂々としたフロントグリルや縦型のテールランプなど、外観を見ただけではセドリック/グロリアとは思えないくらいの違いがある。サイズも全長が5mを超えるなど、セドリック/グロリアよりもひと回り大きくなっている。 搭載エンジンはV型6気筒の2.5Lと3Lで、いずれも自然吸気の直噴ツインカムで、低公害のLEV仕様に仕上げられていた。2.5Lが210ps、3Lは240psのパワーを発生した。駆動方式はFRで全車とも電子制御4速ATのみの設定となる。足回りは前輪がストラット式、後輪がマルチリンク式で、ブレーキは前後ともベンチレーテッドディスクとされた。 安全装備はデュアルSRSエアバッグ、運転席助手席SRSサイドエアバッグ、電子制御ブレーキ配分付きABS、前席ロードリミッター付きプリテンショナーシートベルト、ハイマウントストップランプなどが標準で用意された。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
光岡 ガリューIIの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

光岡 ガリューIIを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP