三菱 2008年09月~モデル(トッポ )の買取・査定相場

三菱 トッポ
三菱は古くは1990年の軽自動車規格改正時にミニカトッポを発売し、また1998年の現行規格施行時にはトッポBJを発売するなど、トール系の軽自動車に早くから取り組んできた歴史を持つ。一時はそうしたタイプの売れ筋軽自動車の設定はなかったが、2008年9月には改めてトッポを設定し、トール系軽自動車の市場に再参入してきた。全高はFF車で1680mmとeKワゴンに比べると130mmも高い設定とされ、これによって広い室内空間を作っている。基本プラットフォームはeK系のものを流用し、ほかにもeK系のモデルとの共用部品を採用するなどして合理的なクルマ作りを進めている。外観デザインは標準系のほか、エアロパーツを装着してカスタマイズのイメージを演出したローデスト系が用意されている。インテリアは居住空間の広さのほか、eKワゴン譲りの豊富な収納スペースを持つのが特徴。UV&ヒートプロテクトガラスや消臭天井、脱臭機能付きクリーンエアフィルターなどの快適装備も備えている。搭載エンジンは660ccの直列3気筒12バルブSOHCで、自然吸気仕様(37kW)とインタークーラー付きターボ仕様(47kW)の2機種がある。これもeKワゴンと同じ設定だ。廉価グレードには3速ATもあるが、主要モデルは4速ATが組み合わされる。全車にFFと4WDがある。運転席ダブルプリテンショナー付きシートベルトや離脱式衝撃吸収ステアリングコラム、ブレーキペダル後退抑制機構などによって高い安全性能を確保した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
三菱 トッポの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

三菱 トッポ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

三菱 トッポを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にトッポの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP