三菱 ランサーエボリューションワゴン 2005年09月~モデルの買取・査定相場

三菱 ランサーエボリューションワゴン
ランサーエボリューションシリーズ初のステーションワゴンとなるランサーエボリューションワゴンは2005年9月に発売された。先に発売されたランサーエボリューションIXをベースに、その卓越した運動性能とワゴンボディの優れたユーティリティーを両立させた高性能4WDスポーツワゴンである。外観デザインはランエボIXと共通のアグレッシブなフロントデザインを採用すると同時に、ランサーワゴンのスクエアなリヤスタイルを融合したもの。リヤはブリスターフェンダーとバンパーがランエボIXと共通で、ワイド&ローのシルエットを強調している。ランエボのセダンボディに、サイドパネルやルーフパネルを結合させると同時に、リヤ回りを重点的に補強して軽量かつ高剛性のワゴンに仕上げたのが特徴だ。インテリアはランエボIXと共通の内装に、メッキタイプのエアコン・エアアウトレットノブやドアハンドルを採用して、質感を高めた。ほかにMOMOのステアリングホイールやアルミペダルなども採用されている。フロントシートは、快適なアルカンターラと上質な本革を組み合わせたレカロ社製のフルバケットシートを採用する。搭載エンジンは2.0LのDOHC+インタークーラー付きターボで、電子制御の4WDシステムと組み合わせることで、ワゴン屈指の運動性能を確保した。トランスミッションは6速MTだけでなく、電子制御5速ATも選択できる。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
三菱 ランサーエボリューションワゴンの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

三菱 ランサーエボリューションワゴン 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

三菱 ランサーエボリューションワゴンを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にランサーエボリューションワゴンの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
東京都 60代男性
査定時期 2017年12月
最高売却額
100.0万円
見積り数
8社:最大40.0万円
査定満足度
4.0
グレード
GT-A
年式
2005年/平成17年
走行距離
65,001~70,000
ユーザーコメント

まだ欲しい車が見つかっていない状況ですが、だいたいどの位で売れるのか知りたくて申し込みました。高額の査定が出たので、欲しい車が見つかり次第改めて査定をお願いしようと思います。

PICK UP
滋賀県 40代男性
査定時期 2017年9月
最高売却額
126.1万円
見積り数
6社:最大56.1万円
査定満足度
4.0
グレード
GT
年式
2005年/平成17年
走行距離
80,001~85,000
ユーザーコメント

金額が1番高かったから。

福岡県 30代男性
査定時期 2011年11月
最高売却額
170.0万円
見積り数
8社:最大20.0万円
査定満足度
4.0
グレード
GT
年式
2005年/平成17年
走行距離
35,001~40,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP