三菱 ランサーワゴン 2005年01月~モデルの買取・査定相場

三菱 ランサーワゴン
平成14年11月に発売されたランサーセディアワゴンは、「アクティブ・ツーリングワゴン」をテーマとして開発された。外観はセダンと共通となるダイヤモンド状にカットしたフロントノーズに、ワゴン専用のラジエターグリルを採用して区別化を図っている。セダンをベースとして全長を伸ばし、全高を10mm拡大。2,600mmのロングホイールベースと相まって、ゆとりの後席居住空間と、十分な容量かつ積載性に優れたラゲージスペースを実現している。リアシートは6:4分割可倒式とし、荷物の積載目的に応じたアレンジが可能だ。さらに、固定位置を前後2個所に設けたスライド式トノカバーの採用により、トノカバー使用時でもリアシートをリクライニングさせることを可能とした。インテリアはセダンと共通となる開放感あるものとし、グレードに応じてグレーのキーパネルや木目調パネルを採用している。エンジンは1.5リッターと、1.8リッターがガソリン直噴のGDIとターボ仕様の2種類。トランスミッションは全車ATで、グレードに応じ無段変速のCVTも設定されている。駆動方式はFFと、フルタイム4WDの選択が可能だ。デュアルSRS エアバッグ、ABS、頭部衝撃緩和ピラートリム、セーフティ機構付パワーウィンドなどが全車標準となる。15年2月にはビッグ・マイナーチェンジで顔つきが大幅に変更されたほか、車名からサブペットネームの「セディア」が廃止されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
三菱 ランサーワゴンの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

三菱 ランサーワゴン 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

三菱 ランサーワゴンを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP