三菱 グランディス 2007年07月~モデルの買取・査定相場

三菱 グランディス
平成15年5月に登場。ミニバンの先駆的存在ともいえる初代シャリオから4代目にあたるモデルだ。「ライフスタイルをより豊かにする次世代ミニバン」をテーマに、ミニバンとしての快適性を追求しながらスポーティさを兼ね備え、持つ、乗る、選ぶという3つの喜びを具現化する、新しい価値観をもったクルマとした。外観スタイルはグリルの中央にスリー・ダイヤモンド・マークを配し、コルトから続く三菱自動車の新しいデザイン・アイデンティを踏襲。フロントからリヤエンドまでの、流れるようなフォルムが特徴的だ。3列シートの室内ではセカンドシートに座面の角度を3段階に変えられるチルト機構、片側ずつ軽い力で床下に収納できる分割床下収納式サードシートなど、独自の工夫を凝らした装備を採用している。滑らかな曲線で構成された室内は機能性や操作性を考慮し、空間の広がり感と心地よいリラックス感を演出する。エンジンは2.4リッターMIVEC。トランスミッションはゲート式のスポーツモード付き電子制御4速ATだ。路面状況に合わせた3モード切り替え機構付きのマルチセレクト4WD車もある。17年5月には、ワイドで精悍なイメージを高めるフロントデザインの変更や、よりスポーティで上質な内装とするなど、大幅なリファインが行われている。2007年7月にはバリエーションを整理するとともに、7人乗り仕様のみとした上でシート形状を変更するなどの改良を行った。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
三菱 グランディスの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

三菱 グランディス 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

三菱 グランディスを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP