三菱 ギャランフォルティススポーツバック 2011年01月~モデルの買取相場・査定相場

三菱 ギャランフォルティススポーツバック
ギャランフォルティスは2007年8月に登場した当初は4ドアセダンだけだったが、2008年12月に5ドアハッチバックボディのスポーツバックを追加した。4ドアにも根強い需要があるが、より若々しくスポーティなクルマとして5ドアを設定した。フロント回りはギャランフォルティスのスポーツグレードであるラリーアートと同じデザインを全車に採用し、ボディ後部をハッチゲートとした。ボディサイドはクーペにも見えるようなスタイリッシュな5ドア車に仕上げられている。後部のラゲッジスペースは十分な容量を持つとともに使い勝手にも優れている。レバーを引くだけで簡単にリヤシートが倒れてフラットなラゲッジルームを作れるワンタッチフォールディングシートや、ラゲッジルームの床面の高さを2段階に設定できる2段高さ調整カーゴフロアなどを採用。搭載エンジンは2009年12月にMIVEC仕様の自然吸気が2.0リッターから1.8リッターに変更された。INVECS-Ⅲの6速スポーツモードCVTと組み合わされる。またインタークーラー付きターボもMIVEC仕様で、6速ツインクラッチSSTと組み合わされている。ステアリングホイールから手を離さずに、指先ひとつで変速が可能なパドルシフトが全グレードに標準装備された。2009年12月のマイナーチェンジでは、搭載エンジンを変更して2WD車をエコカー減税&補助金に適合させたほか、前後デザインの変更、装備や仕様の充実化などが図られた。2010年8月の改良では、内外装に手を加えたほか、4WD車の燃費を向上させ、安全装備や快適装備を充実化した。
実際の買取価格と比較!見積もりは45秒で完了!
三菱 ギャランフォルティススポーツバックの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

三菱 ギャランフォルティススポーツバック買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

三菱 ギャランフォルティススポーツバックを一括査定した人のクチコミ・評判

選択した年式のクチコミが見つかりませんでした

利用実績500万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ