三菱 eKワゴン 2012年07月~モデルの買取・査定相場

三菱 eKワゴン
ベーシックな軽自動車として安定した人気を維持するeKワゴンは、2006年9月に2代目モデルに進化。セミトール・パッケージングと箱型デザインの外観イメージは従来のモデルを踏襲し、同時に新しい試みも採用した。左側のリヤをスライドドアとしたモデルを設定したのが大きな特徴で、インナーレール式のスライドドアは軽自動車としては初めて。同じ規格の取り付け部をボディ各部に用意し、各種のユーティリティーアイテムを自在に使えるマルチポジションユーティリティーの採用も目新しい。装備関係ではハイグレードオーディオシステムや三菱マルチエンターテイメントシステムなど、オーディオ機能が大幅に強化された。安全装備はデュアルSRSエアバッグが全車に標準で装備されるが、ABSは一部のグレードではオプション設定。搭載エンジンは3気筒12バルブのSOHCで、50psのパワーを発生。グレードよって5速MT、3速AT、4速ATが組み合わされ、全車が平成17年排出ガス基準75%低減レベルの★★★★を獲得している。サスペンションは前輪がストラット式、後輪がトルクアーム式で、前輪にはディスクブレーキが装着。2007年8月には電動格納式ドアミラーの制御や、セキュリティーアラーム機能、運転席ドア限定アンロックの機能を備えたETACS機能を追加するなどの改良を行った。2008年8月にはフロント回りのデザインを変更するととにも、使い勝手の向上や燃費の改善などを図った。2009年7月には一部モデルの燃費を向上させ、エコカー減税に適合させた。2010年8月には小改良を行い価格を改定した。2010年12月には地上デジタルテレビチューナー付きの7インチワイドディスプレイナビゲーションなどを標準装備した特別仕様車「ナビコレクション」を発売した。2012年7月の一部改良ではヘッドレストを大型化するとともに、ISO-FIXチャイルドシートアンカーを標準装備した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
三菱 eKワゴンの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

三菱 eKワゴン 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

三菱 eKワゴンを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にeKワゴンの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
新潟県 60代男性
査定時期 2014年1月
最高売却額
60.0万円
見積り数
3社:最大60.0万円
査定満足度
3.0
グレード
M_4WD(MT_0.66)
年式
2012年/平成24年
走行距離
25,001~30,000
ユーザーコメント

買い替えを考えていたので、問い合わせしましたが、事情が変わり売却しないことにしました。各社にはご迷惑をかけましたが、今後の買い替え時には参考にしたいと思いました。

東京都 30代男性
査定時期 2012年12月
最高売却額
50.0万円
見積り数
3社:最大0.0万円
査定満足度
3.0
グレード
G
年式
2012年/平成24年
走行距離
~5,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP