三菱 ディオン 2004年10月~モデルの買取・査定相場

三菱 ディオン
平成12年1月に発売。「スマート・デザイン」と「エコロジー・コンシャス」をコンセプトとし、乗る人すべてが楽で、使いやすく、自由度の高い車を目指した。外観は子どもからお年寄りまで、人にやさしく、人と物を楽しく、快適に運ぶという考え方を反映した個性的なものとした。高いノーズやクリアーイメージの特徴的なヘッドライト、大型グリルなどが上質感と安定感を強調している。ゆったりした室内空間をイメージさせるが、実際には扱いやすさを重視した5ナンバーサイズ。やや高めの視点と、広いガラスエリア、見切りのよいボンネット形状など、運転を楽にするための配慮がされている。室内は、フラットなフロアで左右前後にウォークスルー可能なHウォークを採用。2列目シートはチャイルドシート装着時でも、3列目への乗降がしやすい左右分割のロングスライドができる。3列のシートは、後ろへ行くほど徐々に高くして、見晴らしを確保しながらも充分なヘッドクリアランスを保っており、乗る人すべてが快適に過ごせるだろう。また3列目シートは床下に収納して広い荷室空間を確保したり、リアゲート側に回転させて、オープンデッキ風のアレンジとすることも可能だ。サイドドアは、3列目への乗降性を確保する広い開口部のためと、生産コストへの配慮のため、あえてスライドではなくヒンジタイプを採用した。長く使えるよいものを低価格で、というこだわりを感じさせる1台だ。14年5月に行われたマイナーチェンジでは、内外装が大きく変更されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
三菱 ディオンの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

三菱 ディオン 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

三菱 ディオンを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にディオンの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

茨城県 40代男性
査定時期 2013年11月
最高売却額
5.0万円
見積り数
4社:最大0.0万円
査定満足度
3.0
グレード
該当なし
年式
2004年/平成16年
走行距離
150,001~
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP