三菱 デリカスペースギア 2006年01月~モデルの買取・査定相場

三菱 デリカスペースギア
デリカスペースギアの発売は平成6年5月のこと。これまでに何度かマイナーチェンジが実施されているが、モデルサイクルはすでに10年を超え、とても息の長いモデルとなっている。あらゆる場面で最高の楽しみが得られるスーパープレジャーRVをコンセプトに、乗用車感覚の乗り心地、快適性、多機能性などを兼ね備えた本格RVとしたものだ。外観は異型4灯式ヘッドランプやブリスター調フロントフェンダーなどが力強さをアピールしている。エンジンをフロントシート下ではなくノーズ部に縦置きしたことが特徴で、前席足元からラゲッジルーム後端まで完全なフラットフロアとし、広いゆとりの室内スペースを実現している。前席から後席キャビンに自由に行き来できるウォークスルーが可能だ。7人乗りと8人乗りの選択ができる3列シートを採用するなど、多彩なシートアレンジを実現。搭載エンジンも何度か変更されているが、現在では3リッターV6SOHCのみが設定されている。組み合わされるミッションはコラム式4速ATだ。デュアルSRSエアバッグやABSなど、基本的な安全装備が全車に標準装備されている。2005年11月のマイナーチェンジでグレードがハイルーフとエアロルーフのシャモニーだけに絞られたほか、従来のスーパーエクシードをベースにした上級志向の特別仕様車としてアクティブフィールドエディションSEが設定された。HDDナビゲーションや専用外観など充実した装備と割安な価格が特徴だ。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
三菱 デリカスペースギアの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

三菱 デリカスペースギアを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にデリカスペースギアの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP