ミニ MINI Crossover 2015年05月~モデルの買取・査定相場

ミニ MINI Crossover
BMWはミニの4ドアSUVモデルであるクロスオーバーに改良を加え、内外装のデザインを変更するとともに、新たにクリーンディーゼル搭載車をラインナップし、2014年9月8日に発売した。外観デザインは丸型ヘッドライトや六角形のフロントグリルなど、ミニ固有のデザイン・アイコンを継承しながらも、ボリューム感があって力強さを感じさせるものとした。中でもフロントグリルのデザインは、ワン、クーパー、クーパーSに、それぞれのキャラクターに合わせたものにすると同時に、SUVらしい精悍な雰囲気を与えている。新装備としてLEDフロントフォグランプを採用し、4輪駆動モデルであるクーパーDオール4については、フロント、リア、サイドにアンダーガードをイメージしたフィニッシャーを装着し、より力強さを演出している。このフィニッシャーは2WD車でもオプション装着が可能だ。インテリアは、伝統の丸型をモチーフとしたデザインを基調としつつ、センターメーターの文字盤を白から黒系のアンスラサイトに変更することで、インテリアの雰囲気を引き締めている。また、インパネルにもフィニッシャーを装備することで、質感の向上を図っている。新搭載のクリーンディーゼルは、直列4気筒2.0リッターのコモンレール直噴ディーゼルターボで、2種類の仕様が用意されている。クーパーDクロスオーバーに搭載されるエンジンは、82kW/112psの動力性能を発生し、4WDモデルにも搭載されている。またクーパーSDクロスオーバーに搭載されるエンジンは、105kW(143ps)/305N・mと、よりパワフルな仕様とされている。いずれのエンジンもDPF(粒子状物質除去フィルター)、NOX吸蔵還元触媒などを採用することで、ポスト新長期規制をクリアして取得税および重量税は免税、自動車税については75%減税が適用される。同年11月10日にはクーパーSDクロスオーバーをベースに、マット・ブラックのボディ・カラー「フローズン・ブラック」を採用し、18インチアロイホイールやバイキセノンヘッドランプなどを特別装備した特別仕様車「クーパーSDクロスオーバー ブラック・ナイト」を140台限定で発売した。2015年5月22日にはクーパーSDクロスオーバーとクーパーSクロスオーバーオール4をベースに、波をモチーフに限定色カイト・ブルーを外装色にした特別仕様車「マリン」と、夏の太陽をイメージした限定色インターチェンジ・イエローを外装色にした特別仕様車「サンライト」をそれぞれ150台限定で発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ミニ MINI Crossoverの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ミニ MINI Crossover 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ミニ MINI Crossoverを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にMINI Crossoverの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

三重県 30代男性
査定時期 2017年1月
最高売却額
138.0万円
見積り数
4社:最大0.0万円
査定満足度
5.0
グレード
不明
年式
2015年/平成27年
走行距離
45,001~50,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP