ミニ MINI Crossover 2012年08月~モデルの買取・査定相場

ミニ MINI Crossover
3ドアハッチバック、コンバーチブル、クラブマンに続く第四のミニとしてクロスオーバーが追加された。その名前が示すようにSUV的な感覚を備えたモデルで、ミニとしては初めて5ドアハッチバックのボディが採用された。ボディは全長やホイールベースが延長されただけでなく、全幅も拡大されて3ナンバー車になったが、4mをちょっと超えたくらいのサイズ感は今どきのクルマとしてちょうど良さを感じさせる。外観デザインは、見るからにミニといったイメージで、随所にミニのモチーフが採用されている。インテリア回りについても大きなセンターメーターなど、正にミニそのものである。ボディサイズが拡大されたことで、室内にはゆったりした空間が確保された。特に3ドア車では後席がかなり窮屈な印象だったが、クロスオーバーの後席には大人がゆったり乗れる広さが確保された。乗車定員は4人だが、そのままの価格で5人乗り仕様も用意される。クロスオーバーの室内中央には前後に通じるセンターレールが設定されているので、長いタイプのセンターレールを使うには4人乗り仕様を選んだほうが良い。搭載エンジンは直列4気筒1.6リッターの自然吸気仕様と直噴ターボ仕様の2機種。自然吸気仕様には2種類のチューニングがあるのはこれまでのミニの各モデルと同様だ。またFF車を基本に、ターボエンジンの搭載車にはオール4と呼ぶ4WD車の設定もある。各種の快適装備や安全装備を充実させたほか、ミニならではのカスタマイズが可能な設定だ。2012年2月には10周年記念の特別仕様車を発売した。2012年8月にはクーパー、クーパーS、ALL4にスパイシーでスポーティな一台にカスタマイズ可能なデザイン・パッケージ「レッド・ホットパッケージ」を設定した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ミニ MINI Crossoverの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ミニ MINI Crossover 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ミニ MINI Crossoverを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にMINI Crossoverの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
東京都 30代男性
査定時期 2020年12月
最高売却額
105.0万円
見積り数
6社:最大20.0万円
査定満足度
3.0
グレード
クーパークロスオーバー
年式
2012年/平成24年
走行距離
10,001~15,000
ユーザーコメント

他社(カーリンク、ビッグモーター)は値段面、営業の対応面で不安があった中、値段面もそうですが、真摯にご対応いただいた点。手続き面もフォローあり、入金のご連絡もいただき満足しています。

PICK UP
秋田県 30代男性
査定時期 2018年6月
最高売却額
80.0万円
見積り数
3社:最大80.0万円
査定満足度
4.0
グレード
その他
年式
2012年/平成24年
走行距離
50,001~55,000
ユーザーコメント

査定額が最も高かった。

PICK UP
埼玉県 20代男性
査定時期 2016年5月
最高売却額
189.0万円
見積り数
6社:最大19.0万円
査定満足度
4.0
グレード
不明
年式
2012年/平成24年
走行距離
45,001~50,000
ユーザーコメント

最高値を出して頂いたのが一番の理由。あとは対応が早かったというのも決め手。今回の査定では6社が集まって行われましたが、一番最後に来たカーチスさん(予定より早めに来た)が素早く査定額を弾き出してくれていた。しかも最高値。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP