メルセデスAMG AMG GT ロードスター 2019年02月~モデルの買取相場・査定相場

メルセデスAMG AMG GT ロードスター
メルセデス・ベンツ日本は、メルセデスAMG社のスポーツモデル「メルセデスAMG GT ロードスター」を2019年2月14日に発表、同日に予約注文の受付を開始し、同年8月以降の納車を予定している。 今回のマイナーチェンジでは、同日に発表された「メルセデスAMG GT4ドアクーペ」と同様のLEDハイパフォーマンスヘッドライトを装着。リヤデザインも刷新され、ブラックのディフューザーをAMG GT、AMG GT S、AMG GT Cに装着。エさらにAMG GTには2つの円形のデュアルツインエクゾーストエンドを、AMG GT SとAMG GT Cにはスクエアのデュアルツインエクゾーストエンドを採用する。 インテリアではV8エンジンをモチーフとしたセンターコンソールを採用。各種スイッチやカラーディスプレイボタンが機能的にレイアウト。高精細12.3インチのコクピットディスプレイと10.25インチのマルチファンクションディスプレイをセンターコンソールに装備し、このマルチファンクションディスプレイは運転支援システム、車両情報などをアニメーションで表示することが可能で、車両の機能を視覚で直感的に認識することができるという。ステアリングホイールも新デザインとなり、「AMGドライブコントロールスイッチ」により、手を離さずに走行モードを変更することが可能だ。 パワーユニットはAMG4.0リッターV8直噴ツインターボの「M178」を搭載。スペックはモデルによって異なり、AMG GTは最高出力350kW(476ps)/6000rpm、最大トルク630Nm/1900~5000rpm、AMG GT Sは最高出力384kW(522ps)/6250rpm、最大トルク670Nm/1900~5000rpm、AMG GT Cは最高出力410kW(557ps)/5750~6750rpm、最大トルク680Nm/2100~5500rpmを発生する。ロードスターでもっともハイパフォーマンスなAMG GT Cは0-100㎞/h加速3.7秒、最高速は316㎞/hに達する(欧州参考値)。 ドライブプログラムの新機能として「AMGダイナミクス」が装備され、各ドライブモードでエンジン、トランスミッション、サスペンション、エグゾースト、ステアリングの制御の変更が可能。また、ドライブモードとは独立してマニュアルシフトへの切り替えや車高およびエグゾーストサウンドの調整などがセンターコンソールの液晶表示ボタンで操作できる。 新たなオプションとしてより引き締められたサスペンション、専用セッティングのステアリング、パワートレーンとシャシーを一体化するダイナミックエンジントランスミッションマウント、レザーDINAMICAのAMGパフォーマンスステアリングをセットとした「AMGダイナミックプラスパッケージ」も用意されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは45秒で完了!
メルセデスAMG AMG GT ロードスターの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

メルセデスAMG AMG GT ロードスター買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

メルセデスAMG AMG GT ロードスターを一括査定した人のクチコミ・評判

選択した年式のクチコミが見つかりませんでした

利用実績500万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ