メルセデス・ベンツ Eクラス 2015年02月~モデルの買取・査定相場

メルセデス・ベンツ Eクラス
メルセデス・ベンツ日本は、メルセデス・ベンツを代表する中核モデルのEクラス(セダン/ステーションワゴン)に、新開発エンジンを搭載したE400アバンギャルドを追加し、2015年2月18日に発売した。E400アバンギャルドは、従来のE350アバンギャルドに搭載されるV型6気筒3.5リッターのブルダイレクトエンジンをベースに、ツインターボを装着することで、最高出力245kW(333ps)、最大トルク480N・mの一段と力強い動力性能を実現した。ベースのエンジンは、エンジン負荷をモニターすることで冷間始動時や高負荷時には均質燃焼、巡航時には成層燃焼など、状況に応じて常に最適な燃焼方式を選択して高効率を追求したものだ。なお、ツインターボ仕様のE400アバンギャルドが追加されたのに伴い、E350アバンギャルドは廃止された。あわせてE400クーペに右ハンドルモデルを追加設定した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
メルセデス・ベンツ Eクラスの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

メルセデス・ベンツ Eクラス 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

メルセデス・ベンツ Eクラスを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にEクラスの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
神奈川県 50代男性
査定時期 2016年6月
最高売却額
380.0万円
見積り数
8社:最大18.0万円
査定満足度
4.0
グレード
不明
年式
2015年/平成27年
走行距離
10,001~15,000
ユーザーコメント

納得の軍定額だったため

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP