マツダ CX-7 2009年09月~モデルの買取・査定相場

マツダ CX-7
マツダが主にアメリカ市場向けに開発した上級車クラスのSUV。マツダのクルマらしくスポーツカー感覚の走りとSUVの走破性をクロスオーバーさせている。基本プラットフォームはアテンザ系で、ボディサイズはかなり大きめ。全幅は1870mmに達している。外観デザインは大きく傾斜させたAピラーや流れるようなルーフラインによって、スポーティさや滑らかさを表現している。インテリアはいかにもSUVらしい無骨な印象を与えるものではなく、スポーティなコクピット感覚のある乗用車的なものとされた。乗車定員は5名で分割可倒式のリヤシートを倒すと広々としたラゲッジスペースが生まれる。この操作はラゲッジスルームの両側に設けられたレバーによってワンタッチで可能。大型のマルチパーパスフロアコンソールなど、収納スペースも豊富だ。搭載エンジンは直列4気筒2.3リッターのDOHC+インタークーラー付きターボで、175kW(238ps)/350N・m(35,7kg-m)のパワー&トルクを発生する。駆動方式はFFと4WDの設定があり、4WDシステムは電子制御アクティブトルクコントロールカップリング式と呼ぶスタンバイ4WD。走行状態に応じてFFから前後50:50の直結状態まで自在な駆動力配分を行うもの。ABSや横滑り防止装置のDSCとの協調制御も行われている。2009年9月のマイナーチェンジでは、内外装のデザインを変更するとともに、快適装備を充実化した。また最新の安全装備を設定したものを見逃せない。走りについてもエンジン、トランスミッション、サスペンションなどが再チューニングされた。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
マツダ CX-7の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

マツダ CX-7 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

マツダ CX-7を一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP