マツダ 2009年06月~モデル(アクセラスポーツ(ハッチバック) )の買取・査定相場

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アクセラはファミリアの後継モデルとして2003年10月にデビューしたモデル。2009年6月にフルモデルチェンジを受けて2代目モデルへと進化した。特徴的なデザインとスポーティな走りといった基本コンセプトを受け継ぐと同時に、先進の環境技術を採用するなど、新しい時代に即したクルマに仕上げている。4ドアセダンと5ドアハッチバックのスポーツが設定された外観デザインは、マツダブランドの個性を際立たせたフロントフェイスが特徴。ひと目見てはっとするような顔つきとした。大型化された五角形のフロントグリルや張り出したフェンダーなどに、マツダのアイデンティティーが表現されている。搭載エンジンは1.5リッターの設定もあるが、2.0リッターが中心でFF車は直噴仕様のi-stop付きとなる。停車時にエンジンを停止するi-stop機構は、直噴エンジンの特徴を生かして開発されたもので、比較的シンプルな機構で素早い再始動を実現した。燃費の向上幅も大きく、2010年燃費基準+25%を達成し、エコカー減税の適用が受けられる。1.5リッター車は無段変速のCVTと組み合わされ、2.0リッター車はFF車が5速AT、4WD車が4速ATと組み合わされる。ほかに2.3リッターの直噴ターボエンジンと6速MTとの組み合わせがマツダスピード・アクセラに搭載。安全装備は横滑り防止装置のVDCが2.0リッターのFF車とマツダスピードアクセラに標準となるなど、まずまずの充実度だ。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)を一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にアクセラスポーツ(ハッチバック)の買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
鹿児島県 40代男性
査定時期 2018年1月
最高売却額
43.0万円
見積り数
4社:最大23.0万円
査定満足度
2.0
グレード
15C
年式
2009年/平成21年
走行距離
50,001~55,000
ユーザーコメント

今回4社の見積りを依頼して買い取り査定を行いました。最初の1社目は車を見ることもせず電話で聞き取りの査定でかなり低い額でした。2社目は待ち合わせの時間前に来て頂きかなり好印象を持ち金額もまずまずで次回交渉も可能な感じで終わり、3社目は時間に遅れるとの事で私の嫌いな「時間を守らない業者」ということでキャンセルしました。4社目が今回決め手となったのですが、車を見て即答で金額を伝えてくれました。後で2社目の見積りに伺うと予想以上の経費で車の金額を出し、私の車の買い取り査定は以前より遥かに低い額でしたので即帰りました。よって4社目の「ドッグカーズ」は当初の買い取り額で行ってくれるということでこちらに決めました。

PICK UP
神奈川県 30代男性
査定時期 2017年10月
最高売却額
56.0万円
見積り数
7社:最大7.0万円
査定満足度
3.0
グレード
20S
年式
2009年/平成21年
走行距離
50,001~55,000
ユーザーコメント

提示金額が最も高かったため。★一括見積の不満点★複数社に一括見積を取ったので、各社の担当の方は他社の踏み台にされることを避けるため査定した日に金額を提示頂けませんでした。それ自体は全く問題視しておりませんが、そういった状況のため一社の方に助言を貰いつつメールで金額一発提示で依頼した所、査定に来られた以下の会社からは何も音沙汰がありませんでした。・ユーポス・ビッグモーター・神奈川中古車買取査定センター

PICK UP
北海道 50代男性
査定時期 2016年12月
最高売却額
65.0万円
見積り数
7社:最大20.0万円
査定満足度
4.0
グレード
不明
年式
2009年/平成21年
走行距離
45,001~50,000
ユーザーコメント

査定金額

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

ヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP