マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 2005年11月~モデルの買取相場・査定相場

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
平成15年10月に発売。アテンザ、デミオ、RX-8の美点を結集し、次世代商品群の第四弾として開発したモデル。従来のファミリアに代わる量販車種という位置付けだ。運動性能、デザイン、クオリティ、パッケージ、セーフティの全領域で、グローバルに通用する独自の価値を追求している。インテリアは「五感に心地よい品質」を目指し、基本的な造り込みと機能美に加え、操作する楽しさと1クラス上の高品質感を追求した。ラゲッジスペースは出っ張りの小さい広くてスクエアなものとされた。新開発となるプラットフォームを採用し、全体剛性とともに局部剛性を高め、新設計となるサスペンションシステムなどにより様々な状況下でも安心して楽しくドライブできる操縦性能を実現している。全幅によって3ナンバー車となるが、同クラス5ナンバー車と同等の最小回転半径5.2mと、取り回しの良さも自慢だ。エンジンは1.5リッター/2リッター/2.3リッターのいずれも直列4気筒DOHC。全車が「超-低排出ガス」認定を取得している。AT全車に、マニュアルモード機能付きのアクティブマチックを採用している。充実した安全装備も魅力だ。2005年11月のマイナーチェンジでは、CDプレイヤー、6スピーカーなどのオーディオ装備や、オートライトシステム/レインセンサーワイパーなどのユーティリティー装備を標準装着する機種を拡大し、新しいボディカラーを設定するなどした。
実際の買取価格と比較!見積もりは45秒で完了!
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)を一括査定した人のクチコミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にアクセラスポーツ(ハッチバック)の買取価格を比較したユーザーのクチコミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
岐阜県 50代男性
査定時期
最高売却額
21.0万円
見積り数
5 社:最大11.0万円
査定満足度
3.0
グレード
スポーツ15F(AT_1.5)
年式
2005年/平成17年
走行距離
25,001~30,000km
ユーザーコメント

提示金額が他社より高かった。また実績があり、信頼出来そうなので、売却を決めました。

PICK UP
群馬県 50代男性
査定時期
最高売却額
32.0万円
見積り数
3 社:最大7.0万円
査定満足度
4.0
グレード
不明
年式
2005年/平成17年
走行距離
85,001~90,000km
ユーザーコメント

何社か査定をした所、この車を欲しいという 誠意を 感じたので、売却しました。

愛知県 20代男性
査定時期
最高売却額
24.0万円
見積り数
4 社:最大1.0万円
査定満足度
3.0
グレード
20S
年式
2005年/平成17年
走行距離
130,001~140,000km
ユーザーコメント

新車の納車が早まり、車売却を考えていました。 売却先以外に2社ほど査定をして頂きましたが、営業マンのヤル気と査定額が満足した為、カーチスへ売却を決めました。

クチコミをもっと見る
3社以上の比較で平均 20.2万円差が出る!

秘訣は一括査定!見積もり依頼は45秒で完了!
利用実績500万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ