マイバッハ マイバッハ 2005年01月~モデルの買取・査定相場

マイバッハ マイバッハ
マイバッハは2002年9月に登場したダイムラー・クライスラー社の最上級高級車。同社がメルセデス・ベンツで培った高級車造りの技術や豊富な経験を余すところなく投入して開発されたクルマである。ボディサイズも最大で6メートル超と圧倒的な大きさ。室内空間もしかりで乗員に最大限のくつろぎを与えるそれはまさにショーファードリブン。その大きく重い車体を引っ張るパワートレインは、12気筒5.5リッター・ツインターボエンジン。そのパワー、トルクは乗用車としては世界最高レベル。かつてのグローサーメルセデスやベンツ600を彷彿とさせるような超ド級、超高級なリムジーネである。2005年11月にはオーナー自らがハンドルを握ることを想定したハイパフォーマンスカーの「57S」が追加された。これはショートボディの「57」をベースに排気量を6.0リッターにまで拡大したV型12気筒のツインターボエンジンを搭載し、450kW(612ps)/1000Nm(102.0kg-m)の圧倒的な動力性能を誇るモデル。専用の特別塗装色を採用した外観やナッパレザーのシートやカーボンを使ったトリムによる内装など、超豪華な仕様が施されている。2007年2月には、AMG社のチューンにより450kW/1000Nmのパワー&トルクを発生するV型12気筒6.0リッターツインターボエンジンを搭載した「62S」を追加した。専用のボディカラーや専用デザインの20インチアルミホイールによる外観や超高級素材を使った内装など、マイバッハの中でも特別な仕様が施された。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
マイバッハ マイバッハの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

マイバッハ マイバッハ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

マイバッハ マイバッハを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP