レクサス 2005年01月~モデル(SC )の買取・査定相場

レクサス SC
レクサス店の開業を1カ月後に控えた2005年7月、レクサス店扱いの3車種が同時に発表された。フラッグシップとなるのはSC430で、これはアメリカでは従来からレクサス店の車種とされていたが、国内ではソアラとしてトヨタ店、トヨペット店で販売されていたクルマ。2001年4月に販売された当時は4代目ソアラとしての登場だったが、今回はマイナーチェンジを受けてレクサスSC430に生まれ変わる形になった。流麗な外観デザインを採用した大柄なボディのクーペ&コンバーチブルという基本は変わらないが、フロント回りのデザインは一新されレクサスのエンブレムが入ったフロントグリルや新デザインのヘッドライトなどによってレクサスブランドの新鮮なイメージが演出されている。インテリア回りは本革や木目の採用により、華やかさを感じさせる仕上がりだ。搭載エンジンはV型8気筒4.3リッターの3UZ-FE型で変わらず、206kW/430N・mというパワー&トルクの数字も従来と変わっていない。平成17年基準排出ガス75%低減レベルも達成している。これにNAVI・AI-シフト付きの電子制御6速AT&シーケンシャルシフトマチックが組み合わされたのは今回の変更点。テレマティクスサービスのG-Link(当初3年間無料)も標準で装備されている。能動的安全装備はABS、ブレーキアシスト、VSC、TRC、インテリジェントAFSなどが標準。デュアルSRSエアバッグ、サイドエアバッグなども標準で装備される。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
レクサス SCの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

レクサス SC 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

レクサス SCを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP