ジープ グランドチェロキー 2016年04月~モデルの買取相場・査定価格

ジープ グランドチェロキー
フィアットクライスラージャパンは、ジープブランドのフラッグシップモデルであるグランドチェロキーのエントリーグレード「ラレード」をベースに、上級グレード向けの装備を標準設定した特別仕様車「クロームエディション」を160台限定で2016年4月9日に発売した。 特別仕様車「クロームエディション」は、「ラレード」にクロームパッケージを標準装備することで、よりラグジュアリーな外観としたのが最大の特徴。クロームパッケージは上級グレード「サミット」に採用しているハニカムメッシュのフロントグリルとクロームドアミラー、中級グレード「リミテッド」に採用しているフロントバンパー下部のクロームフェイシアを搭載している。 これらの装備を標準装備しながら、ベース車両の価格を据え置いた点もポイントだ。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
ジープ グランドチェロキーの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ジープ グランドチェロキー買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

ジープ グランドチェロキーを一括査定した人のクチコミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にグランドチェロキーの買取価格を比較したユーザーのクチコミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
北海道 30代男性
査定時期2021年8月
最高売却額
188.0万円
見積り数
5 社:最大38.0万円
査定満足度
4.0
グレード
クロームエディション
年式
40,001~45,000
走行距離
2016年/平成28年km
ユーザーコメント

買取を決める前から誠意ある対応だったことと、いざ買い替えで動き始めた時の現場社員の誠実さで決めました。査定だけで言うと、ディーラーが一番高かったが、上記の理由にガリバーさんで決めさせていただきました。

クチコミをもっと見る
グランドチェロキーを一括査定すると 23.2万円差が出る!

秘訣は一括査定!見積もり依頼は1分で完了!
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ