ジープ グランドチェロキー 2011年02月~モデルの買取・査定相場

ジープ グランドチェロキー
ジープブランドのプレミアムSUVであるグランドチェロキーが2011年2月にフルモデルチェンジを受けた。外観デザインは縦型スリットの入ったグリルを採用してジープブランドのアイデンティティーを確保しつつ、たくましさを表現すると同時に彫刻的で洗練されたものに仕上げられた。これによって空力特性も向上。ボディサイズが拡大されたのに合わせて室内空間が拡大され、後席の足元スペースが広げられたほか、ラゲッジスペースも拡大した。ドア開口角度を拡大することで、乗降性も向上。インテリアにはソフトタッチの素材が使われて高級感が表現されている。搭載エンジンは新開発のV型6気筒3.6リッターDOHCで、可変バルブタイミングの採用などによって210kW(286ps)/347Nmのパワー&トルクを発生する。同時に従来のV型6気筒エンジンに比べて燃費も10%以上改善している。組み合わされる電子制御5速ATはマニュアル操作も可能だ。4WDシステムは2速のトランスファーを採用したクワドラトラックⅡで、セレクテレインと呼ぶトラクションコントロールシステムを持つ。路面は走行条件に合わせて5種類の走りを実現したもので、クアドラリフトの電子制御エアサスペンションと合わせ高い走破性を実現する。ほかにもESPなどによってサスペンション関係で12種類のシステムを電子制御する仕組みが採用された。ロールオーバー・ミティゲーションなど安全装備も充実している。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ジープ グランドチェロキーの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ジープ グランドチェロキー 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ジープ グランドチェロキーを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP