ジープ チェロキー 2006年01月~モデルの買取相場・査定相場

ジープ チェロキー
チェロキーの現行モデルは2001年9月のデビュー。本国では名前もリバティに変わったが日本ではチェロキーの名前が継承された。先代からの変更点は多く、エンジンは同じ6気筒ながら直列からV型へ、サスペンションは4輪コイルサスに。直線基調であったボディデザインも、丸をモチーフとしたものへと変化している。トランスファーは従来からのセレクトラックが踏襲されたが、これもエンジンのパワーアップにともなった強化が図られている。2005年モデルでは新型のフロントバンパー、フォグランプ、ウィンカーランプ内蔵のオーバーフェンダー、ボディサイドモールディングを採用して外観が一新されたほか、フロントシートクッションを5mm長く、また10mm幅広として快適性も向上している。また、リアシートはシートを前方へ倒した時の傾斜角度をさらに小さくしたことでフラットなフロアとなり、実用性と収納力がアップした。エンジンは全車に3.7リッターV6を搭載。2005年8月にはリミテッドのタイヤを17インチにサイズアップし、よりスポーティなクロームクラッド・アルミホイールを採用するなどの変更を行った。2006年モデルでは、エレクトロニック・ロールオーバー・ミティゲーション付きのESPを標準装備して横転防止性能を高めたほか、エレクトロニック・スロットル・コントロールやトラクションコントロール、ブレーキアシストなども装備して安全性を大きく向上させている。
実際の買取価格と比較!見積もりは45秒で完了!
ジープ チェロキーの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ジープ チェロキー買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

ジープ チェロキーを一括査定した人のクチコミ・評判

選択した年式のクチコミが見つかりませんでした

利用実績500万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ