いすゞ ビッグホーン 2000年01月~モデルの買取・査定相場

いすゞ ビッグホーン
アウトドアブームの勃発を背景に、81年9月に登場した新感覚の多目的4輪駆動車。従来のクロカン4WDユーザーのニーズに応えると共に、セダンレベルの快適性を備え、通勤からレジャーまで幅広く利用できるRVの先駆けとなった。 デザインは乗用車らしいモダンさとヘビーデューティな4WDイメージをほどよく融合。軽い車両重量とクラス初の前輪独立縣架サスペンションの採用により、普通乗用車から乗り換えたユーザーにも違和感のない運転感覚と4WDらしい走破性も両立した。つまり、ビッグホーンから新しいRVの世界が始まったとも言えるのだ。 さらにその後、長年に渡ってモデルチェンジや改良が施され、平成10年2月には、低公害ディーゼルのDdコモンレールエンジンやモダンな新4WDシステムなどの技術を投入したニューモデルが登場した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
いすゞ ビッグホーンの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

いすゞ ビッグホーン 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

いすゞ ビッグホーンを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にビッグホーンの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
福岡県 40代男性
査定時期 2012年11月
最高売却額
20.0万円
見積り数
4社:最大20.0万円
査定満足度
2.0
グレード
PLAISIR_II4WD(5ドア_AT_3.0_ディーゼル_7人乗)
年式
2000年/平成12年
走行距離
150,001~
ユーザーコメント

査定の話は3社からきて、金額は2番目だった。1番高かった業者は、代車を貸し出すことを、『ちなみに』と言う言葉を使って、さも出来るような話をしていたのに、後日、代車の手配をお願いしたら、出来ないと断られた。代車の手配は別でなんとかなったため、1番高い業者でもよかったが、気に入らなかったので、2番目のビックモーターに売却した。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP