ホンダ 2011年10月~モデル(ゼストスパーク )の買取・査定相場

ホンダ ゼストスパーク
ホンダのゼストはホンダの販売体制の変更に合わせて2006年3月にデビューし、当初は標準系とゼストスポーツの2タイプが設定されていた。2008年12月のマイナーチェンジで、ゼストスポーツを廃止して新たにゼストスパークを新設定。現在では軽自動車の大半が標準系のモデルのほか、エアロパーツなどを装着したスポーティなモデルをラインナップするのが一般的になっているが、ゼストでも同様の設定がなされた形だ。標準系のゼストとは外観デザインに大きな違いがあり、プロジェクタータイプのディスチャージヘッドライトやフォグライト、グリルなどフロント部分のデザインに大きな違いがある。ウインカー付きの電動リモコンカラードドアミラーも標準だ。また上級グレードのWとWターボには大型のテールゲートスポイラーやカラードサイドシルガーニッシュ、ハーフシェイドフロントウインドー、14インチアルミホイールなどによって差別化が図られる。搭載エンジンは直列3気筒660ccのSOHCで、自然吸気仕様38kW(52ps)とターボ仕様47kW(64ps)の2機種が設定され、全車に電子制御4速ATが組み合わされる。駆動方式はFFが基本で、全車にビスカスカップリング式の4WDが設定されている。安全装備は運転席・助手席SRSエアバッグやEBD付きABSなど一般的なものが標準で装備され、前席用i-サイドエアバッグシステムとサイドカーテンエアバッグシステムなどがオプションで用意されている。2009年6月には一部グレードの燃費を向上させ、エコカー減税に適合させた。 2011年10月にはGタイプをベースにした特別仕様車を発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ホンダ ゼストスパークの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ホンダ ゼストスパーク 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ホンダ ゼストスパークを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にゼストスパークの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
滋賀県 70代男性
査定時期 2017年6月
最高売却額
50.0万円
見積り数
4社:最大20.0万円
査定満足度
4.0
グレード
G
年式
2011年/平成23年
走行距離
45,001~50,000
ユーザーコメント

買い替えるとしたら幾ら位か知りたかった。複数社から見積もりを取る事によって、金額差の大きいのに驚いた。

PICK UP
東京都 30代男性
査定時期 2015年1月
最高売却額
77.0万円
見積り数
7社:最大3.5万円
査定満足度
2.0
グレード
不明
年式
2011年/平成23年
走行距離
10,001~15,000
ユーザーコメント

失礼かと思い,各社別々に査定に来て頂くように時間調整していた.ジーアフターの査定中,ユーポスが1時間前倒しで査定に来た(来る直前に,"近くに居るから"とTELがあり,ジーアフターも了承したことから,ジーアフター終了前に査定して頂く事になった).結果,両社が,"この時点で決めるべきだ"という風潮であおってきたため,また見積書を提示する様子もなかったため,仕方なくその場での"同時入札"を受け入れることとした.より高額であったジーアフターを選択した.感想としては,「全社の見積りを見た上で,公正に取り引きを判断したかった」.もし"別々の査定なら,見積り額を提示しない"という事態が蔓延しているのならば,誠意がなさすぎる.この業界の良識を疑ってしまう.後味が良くなかった.

岡山県 60代女性
査定時期 2022年2月
最高売却額
6.0万円
見積り数
6社:最大3.0万円
査定満足度
3.0
グレード
Gターボ
年式
2011年/平成23年
走行距離
130,001~140,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP