ホンダ オデッセイハイブリッド 2020年11月~モデルの買取・査定相場

ホンダ オデッセイハイブリッド
ホンダは、ハイブリッドミニバン「オデッセe:HEV」を2020年11月5日にマイナーチェンジ、翌11月6日に発売した。今回のマイナーチェンジではエクステリアを刷新するとともに、インテリアの質感向上、安全・快適装備の充実化などの改良が行われている。エクステリアはフードに厚みを持たせ、押し出し感のある大型フロントグリルや薄型ヘッドライトの採用することで力強さを印象づけるものとした。リヤコンビライトもソリッドで立体的なデザインとし、メッキ加飾を施すことでワイドかつシャープなフォルムを際立たせている。前後のウインカーはシーケンシャルターンランプを採用した。インテリアについてはインストルメントパネルのデザインを変更し、加飾パネルの質感を向上させたほか、ソフトパッドを手の触れやすい位置に配置した。また、メーターパネルを3.5インチから7インチへと拡大。アナログスピードメーターとの組み合わせで多彩な情報をわかりやすく表示する。さらに運転席側にドリンクホルダーを追加、リッド付きインパネアッパーボックスを新たに設置した。装備ではドアノブに触れることなく、流れる光に手をかざすことでパワースライドドアの開閉が可能な「ジャスチャーコントロール・パワースライドドア」を標準装備。また、パワースライドドアが閉まり切るのを待たずにドアクローズ後の施錠が可能となる予約ロック機能を採用した。テールゲートはリヤバンパー下に足先を出し入れすることで開閉の可能な「ハンズフリーアクセスパワーテールゲート」をEXタイプに装備した。安全運転支援システム「ホンダセンシング」には後方誤発進抑制機能が新たに追加されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ホンダ オデッセイハイブリッドの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ホンダ オデッセイハイブリッド 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ホンダ オデッセイハイブリッドを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP