ホンダ Nボックス+カスタム 2015年07月~モデルの買取・査定相場

ホンダ Nボックス+カスタム
ホンダは軽乗用車最大級の室内空間や存在感のあるデザインで高い人気を集めるN-BOX+に燃費の向上や安全装備の充実化などの改良を加え、2013年12月25日に発売した。今回のマイナーチェンジにおける燃費の向上は、エンジンのさらに高効率化によって実現したもので、N BOX+カスタムのGとG・AパッケージのFF車では、JC08モード燃費を24.0km/Lへと向上させている。また、安全装備については、安全運転を支援するシステムとして、簡易型の追突軽減ブレーキであるシティブレーキアクティブシステムを始め、サイドカーテンエアバッグシステムと前席用i-サイドエアバッグシステム(容量変化タイプ)をセットにしたあんしんパッケージを、ベースグレードのGにオプション設定し、ほかの全グレードに標準装備した。ボディカラーについては、イノセントブルー・メタリックおよびプレミアムフレイムオレンジ・メタリックの2種類の新色を追加するとともに、N BOX+だけで選択が可能だった2トーンカラースタイルを、N-BOX+カスタムでも選択できるようにした。またN BOX+であんしんパッケージを標準装備化したグレードについてグレード名の変更が行われ、G・LパッケージはG・Aパッケージに、またG・ターボパッケージはG・ターボAパッケージに変更された。2015年2月5日には一部改良を行い、エクステリアデザインを変更するとともに、リアシートのスライド機能を新たに設定するなど、快適装備を充実した。同年7月10日には「Nボックス」シリーズの2015年上半期における軽自動車販売台数No.1を記念して、G・Lパッケージの装備に加えてあんしんパッケージやパワースライドドア(リア右側)など人気装備を施した特別仕様車「SSパッケージ」を発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ホンダ Nボックス+カスタムの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ホンダ Nボックス+カスタム 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ホンダ Nボックス+カスタムを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP