ホンダ Nボックスカスタム 2020年12月~モデルの買取・査定相場

ホンダ Nボックスカスタム
ホンダは、軽乗用ワゴンの「N-BOXカスタム」を2020年12月24日にマイナーチェンジ、翌12月25日より販売を開始した。今回のマイナーチェンジでは内外装デザインのリニューアル、カジュアルなデザインを特徴とする「コーディネートスタイル」を追加している。エクステリアはアッパーグリルのメッキを立体化し、フロントのライセンスプレートを中央に配置。リヤバンパーにはメッキバーを追加した。インテリアはブラックの内装やシート表皮は継承しつつ、マルチブラック塗装の加飾を刷新して深みのある奥行き感を与えている。シートアクセントは内装全体の色調をそろえ、上質で硬派な印象とした。新たに設定されたコーディネートスタイルは、ダークメッキの加飾に加え、色調をそろえたカラークリア仕上げのアルミホイールを装着。ボディカラーにはホンダの軽自動車では初となる「プレミアムクリスタルレッド・メタリック」を導入し、全3色を設定した。インテリアはブラック内装にマルチボルドーの塗装加飾を組み合わせた。フル合皮シートもホンダの軽では初の採用となる。安全運転支援システムの「ホンダセンシング」は後方後発進抑制機能に用いるソナーセンサーを4つに増やすことで後方の障害物の接近を検知、ドライバーに注意を促すパーキングセンサーシステムを追加した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ホンダ Nボックスカスタムの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ホンダ Nボックスカスタム 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ホンダ Nボックスカスタムを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にNボックスカスタムの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

大阪府 20代男性
査定時期 2021年5月
最高売却額
153.0万円
見積り数
6社:最大2.5万円
査定満足度
4.0
グレード
G・Lホンダセンシング
年式
2020年/令和02年
走行距離
~5,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP