ホンダ 2015年02月~モデル(N-BOXカスタム )の買取・査定相場

ホンダ N-BOXカスタム
ホンダは軽乗用車最大級の室内空間や存在感のあるデザインで人気のN BOXカスタムに、燃費の向上や安全装備の充実化などのマイナーチェンジを実施し、2013年12月25日に発売した。今回のマイナーモデルチェンジによる燃費の向上では、エンジンの高効率化を図ることで、GとG・AパッケージのFF車の燃費を25.2km/Lに向上させた。これによってエコカー減税が免税対象になった。安全装備については、運転支援装備として簡易型の追突軽減ブレーキであるシティブレーキアクティブシステム、サイドカーテンエアバッグシステムと前席用i-サイドエアバッグシステム(容量変化タイプ)をセットにしたあんしんパッケージを、Gにオプション設定し、G・AパッケージとG・ターボAパッケージ並びにそれぞれの2トーンカラースタイルに標準装備した。またボディカラーの拡大が図られ、イノセントブルー・メタリックおよびプレミアムフレイムオレンジ・メタリックの2種類の新色を追加するとともに、2トーンカラースタイルを新たに設定しした。なお、N BOXカスタムでは、あんしんパッケージを標準装備化したことに伴い、グレード名をG・LパッケージからG・Aパッケージに、 またG・ターボパッケージをG・ターボAパッケージに変更した。2014年5月16日にはGとG・ターボのAパッケージの装備に加えてIRカット<遮熱>/UVカット機能付ガラス(フロントウインドウ)、IRカット<遮熱>/スーパーUVカットガラス(フロントコーナー/フロントドア)やシートヒーター(運転席/助手席)などを装備した特別仕様車「SS パッケージ」を発売した。2015年2月5日には一部改良を行い、エクステリアデザインを変更するとともに、リアシートのスライド機能を新たに設定するなど、快適装備を充実した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ホンダ N-BOXカスタムの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ホンダ N-BOXカスタム 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ホンダ N-BOXカスタムを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にN-BOXカスタムの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
新潟県 60代女性
査定時期 2023年10月
最高売却額
40.0万円
見積り数
5社:最大18.0万円
査定満足度
2.0
グレード
G・ターボLパッケージ
年式
2015年/平成27年
走行距離
110,001~120,000
ユーザーコメント

心配でしたが、担当者、店長が以前、車を売却した私を覚えていらしゃったので。

PICK UP
長崎県 60代男性
査定時期 2022年2月
最高売却額
20.0万円
見積り数
5社:最大10.0万円
査定満足度
3.0
グレード
SSパッケージ
年式
2015年/平成27年
走行距離
150,001~
ユーザーコメント

一番高い業者を選べる

PICK UP
神奈川県 50代女性
査定時期 2019年6月
最高売却額
121.0万円
見積り数
4社:最大21.0万円
査定満足度
4.0
グレード
カスタム G・ターボLパッケージ
年式
2015年/平成27年
走行距離
10,001~15,000
ユーザーコメント

営業所がうちから近かったから。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP