ホンダ Nボックス 2011年12月~モデルの買取・査定相場

ホンダ Nボックス
東京モーターショーの開幕日にホンダが新しい軽自動車N BOXを発表した。Nはかつて大ヒットしたN360に由来する名前で見るからにボクシーなスペース系ボディと合わせたネーミングを採用した。今回のN BOXの開発はプラットホームからパワートレーンまでを一新するもので、ホンダの軽自動車事業を原点に戻って見直す中で行われた。今後は新しいプラットフォームやパワートレーンを使った軽自動車を次々にラインナップする予定だという。そのパッケージングは軽自動車の規格を極限まで使ったものだ。四角いボディは軽自動車市場で売れ筋となっているモアスペース系そのものといった感じ。軽自動車の中心市場に真っ向から勝負するクルマとして開発された。数値的に見ても全高やホイールベース、室内高、室内長など、どれをとっても軽自動車トップの数値を確保しており、ホンダならではの特徴的なクルマ作りがなされている。後席のシートは片側ずつダイブダウンしてフラットなラゲッジスペースを作ることが可能なほか、座面を片側ずつチップアップして背の高い荷物を積むこともできる。子供なら着替えができるような空間だ。各部の収納スペースも含めて使い勝手は高いレベルにある。搭載エンジンは新開発の3気筒で、標準系のモデルには自然吸気仕様のみが搭載される。動力性能はド43kW(58ps)/65Nmを発生し、ホンダの軽自動車としては初めて無段変速のCVTと組み合わされる。アイドリングストップ機構も標準装備しており、FF車はJC08モードで22.2km/L、4WD車は20.8km/Lを達成した。2014年からの法規を先取りする形で、全車に横滑り防止装置のVSAを標準装備するほか、上級グレードにはSRSサイド&カーテンエアバッグをオプション装備する。上級グレードには両側のパワースライドドアも用意されるなど、快適装備の充実度も高い。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ホンダ Nボックスの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ホンダ Nボックス 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ホンダ Nボックスを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にNボックスの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP