ホンダ 2015年02月~モデル(ジェイドハイブリッド )の買取・査定相場

ホンダ ジェイドハイブリッド
ホンダから新しい3列シート車のジェイドが2015年2月13日に発売された。抑えた全高と3ナンバーサイズのワイドボディを持ち、その点ではストリームの後継モデルというイメージだが、実際には旧型オデッセイの後継モデルのような位置づけにあるクルマだ。ワイド&ローを強調した外観デザインは見るからにスポーティなイメージで、ロービームやテールランプにLEDを採用したライト回りが新鮮な印象を与えている。ホンダのミニバンらしい低床プラットホームをベースに、全高を1550mm以下に抑えて都市部のタワーパーキングにも対応できるものとしている。全幅は1775mmでワイドボディながら、節度のあるサイズに抑えられた。インテリアもダッシュボードの上側にワイドなデジタルメーターが広がり、ステアリングホイールの上から見る最新タイプのデザインだ。室内には3列シートが配置されるが、2列目はキャプテンシートの6人乗りのみの設定とされている。2列目シートは斜めにロングスライドしてたっぷりした足元空間を確保できるが、3列目のシートは乗降性も良くないのでエマージェンシー用という印象である。通常はステーションワゴンのように大きなラゲッジスペースを持つ2列シート車として使い、必要なときには3列目にも人が乗れるクルマという位置づけだ。パワートレーンはスポーツハイブリッドi-DCDを採用する。搭載エンジンは直列4気筒1.5リッターで96kW(131ps)/155N・mを発生し、電気モーターは22kW(29.5ps)/160N・mを発生する。システムとして発生できる動力性能は112kW(152ps)で、燃費は重量の重い上級グレードでも24.2km/Lを達成している。ハイブリッド用のリチウムイオン電池は運転席と助手席の間のコンソール部分に搭載されており、これによるパッケージングによって3列シートを成立させた。グレードはハイブリッドとハイブリッドXの2グレードで、ハイブリッドXには最新の安全装備であるホンダセンシングが採用されている。これにはミリ波レーダーとカメラを組み合わせた追突軽減ブレーキのCMBSを始め、アダプティブ・クルーズコントロール、車線維持支援システムなど、さまざまな先進的な運転支援装備が含まれている。ただし、レジェンド用のホンダセンシングに採用された歩行者検知回避機能や渋滞追尾機能は省略されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ホンダ ジェイドハイブリッドの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ホンダ ジェイドハイブリッド 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ホンダ ジェイドハイブリッドを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にジェイドハイブリッドの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

山形県 40代男性
査定時期 2020年9月
最高売却額
80.0万円
見積り数
2社:最大0.0万円
査定満足度
1.0
グレード
ハイブリッドX
年式
2015年/平成27年
走行距離
75,001~80,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP