ホンダ インサイト 1999年11月~モデルの買取・査定相場

ホンダ インサイト
インサイトの発売は1999年9月のこと。量産ガソリン車として世界最高の低燃費となるリッター35キロ(5MT)を実現した、2シーター・パーソナルハイブリッドカーである。「パワーユニットの高効率化」「空力特性の追求」「車体の軽量化」の3つの技術テーマを柱として開発したという。そのシステムはIMA(インテグレーテッド・モーターアシスト)と名付けられ、リーンバーン3気筒1リッターVTECエンジンをベースに、直流ブラシレスモーター、ニッケル水素バッテリー、パワーコントロールユニットの3つで動力をアシストするというものだ。クルーズ時にはエンジンだけで走行し、加速時にはモーターがアシスト。そして減速する時には、発生するエネルギーを電気エネルギーに換えてバッテリーに保存し、次のアシストに備える。停車時にはアイドリングを自動的にストップし、低燃費を得て排出ガスを抑えることになる。このほか、軽量化のために採用したアルミボディやボディ細部にわたる徹底的な空理気処理も特徴だ。室内にはIMAシステムの作動状態や低燃費走行が実感できる、燃費表示機能搭載のデジタルマルチメーターを採用。様々な性能を表示するようにデザインされた。ドライバーが操作しやすい一体型のインパネや、ボディカラーとマッチしたツートーンカラーのシートを装備する。トランスミッションは5速MTまたは無段変速のマルチマチックS。デュアルSRSエアバッグ、ABSなども標準装備だ。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ホンダ インサイトの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ホンダ インサイト 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ホンダ インサイトを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP