ホンダ 2011年10月~モデル(フリードスパイク )の買取・査定相場

ホンダ フリードスパイク
フリードスパイクはモビリオスパイクの後継モデルとして2010年7月に登場した。モビリオがフリードに変わったとき、フレックスという2列5人乗り仕様のグレードが設定されたため、スパイクは廃止される形になっていたが、後方空間に対するユーザーニーズは強く、フリードの登場から2年後に改めてフリードスパイクが発売された。低床・低重心プラットホームをベースにしたフリードの基本パッケージを生かし、モビリオ・スパイクが持っていたような機動性の高い荷室空間を備えたクルマに仕上げている。シート配置は2列5人乗りだが、前後のシート間隔を広げて多彩なアレンジを可能なものとし、荷室空間にはさまざまなアイデアを盛り込んで自在な使い勝手を実現した。そのポイントになるのは反転フロアボードやこれと組み合わされるシートアレンジ、また豊富な収納やテーブルを設けたリヤサイドユーティリティなど。趣味や遊びに使える楽しいクルマとされている。外観デザインは機能性を表現した力強いものとされたほか、エアロモデルは専用のエアロパーツなどによって個性が明確化されている。搭載エンジンは直列4気筒1.5リッターで4バルブSOHCの自然吸気仕様。87kW(118ps)/144N・m(14.7kg-m)のパワー&トルクを発生する。駆動方式はFFと4WDがあり、FF車は無段変速のCVTと、また4WD車は電子制御5速ATと組み合わされる。2011年10月のマイナーチェンジでは、内外装のデザインを変更したほか、横滑り防止装置のVSA全車に標準装備し、また全席に3点式シートベルトを備えるなど、安全装備の充実化を図るとともに、バリエーションを整理した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ホンダ フリードスパイクの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ホンダ フリードスパイク 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ホンダ フリードスパイクを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にフリードスパイクの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
宮城県 40代女性
査定時期 2019年2月
最高売却額
37.0万円
見積り数
5社:最大16.0万円
査定満足度
4.0
グレード
Gジャストセレクション
年式
2011年/平成23年
走行距離
75,001~80,000
ユーザーコメント

1番高く査定額を出して下さった事と、ご親切に売却後の手続きや購入していない次の車両の手続きまで親切にご説明して頂きました。査定の約束をしたのに、良い車両だとは思うのですが事前にした当方の査定より前日に入った査定を優先したビッグモーターさんに関しては本当にがっかりしました。

PICK UP
岐阜県 50代女性
査定時期 2017年4月
最高売却額
45.0万円
見積り数
4社:最大10.0万円
査定満足度
2.0
グレード
その他
年式
2011年/平成23年
走行距離
80,001~85,000
ユーザーコメント

二社に同時に査定をしていただき、査定額が少しでも高い方に決めました。

PICK UP
大阪府 40代男性
査定時期 2017年1月
最高売却額
100.0万円
見積り数
7社:最大20.0万円
査定満足度
4.0
グレード
スパイク G・ジャストセレクション(CVT_1.5)
年式
2011年/平成23年
走行距離
30,001~35,000
ユーザーコメント

営業の方との商談内容が大変わかりやすく、親切であったから。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP