ホンダ フィット 2003年12月~モデルの買取・査定相場

ホンダ フィット
ロゴの後継モデルとして2001年6月に発売されたフィットは、そのパッケージングの良さや経済性で大ヒットモデルとなり、2001-2002年日本カー・オブ・ザ・イヤーを 受賞した。“グローバル・スモールプラットフォーム”と名付けられた新しいプラットフォームを採用し、燃料タンクを車体中央に配したセンタータンクレイアウトとした。同時に衝突安全性能の向上とフロントショートノーズ化、前後サスペンションのコンパクト化などにより、低床でゆとりのある室内スペースを確保している。インテリアはドライバー中心にスポーツ&パーソナルを追求。クラスを超えた高品質感を求めたほか、メタリックパネルやアルミ調独立3眼式メーターなど、スポーティな雰囲気も演出している。また、遮音性を高めるドアの完全二重シールや、各種収納スペースなどにより、静粛で使いやすい室内空間とした。多彩なシートアレンジも特徴で、簡単な操作によって4つのモードを可能にした“ウルトラシート”を採用。リアシートはヘッドレストを外すことなく6:4分割での収納が可能だ。エンジンは1.3リッター/1.5リッターのいずれも直列4気筒SOHC。全タイプが「平成22年度燃費基準+5%レベル」を達成するとともに、平成17年排出ガス規制に適合している。トランスミッションは無段変速のマルチマ チックSと、グレード応じて5速マニュアルの選択も可能だ。駆動方式はFFとデュアルポンプ式フルタイム4WDが設定されている。2004年6月にはマイナーチェンジが実施され、内外装の変更や装備の充実のほか、ボディカラーも新色4色を含む全12色へと変更されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ホンダ フィットの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ホンダ フィット 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ホンダ フィットを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にフィットの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
千葉県 50代男性
査定時期 2019年7月
最高売却額
4.5万円
見積り数
7社:最大3.5万円
査定満足度
4.0
グレード
その他
年式
2003年/平成15年
走行距離
120,001~130,000
ユーザーコメント

このサイトを初めて利用しましたが、申し込みをしたとほぼ同時に各社から連絡があり、びっくりしたというのが第一印象でした。その中でも一番高値で買取価格を出して頂いたところに決めました。各社の対応は、親切、丁寧で良かったと思います。

PICK UP
東京都 40代女性
査定時期 2016年7月
最高売却額
4.0万円
見積り数
5社:最大4.0万円
査定満足度
3.0
グレード
不明
年式
2003年/平成15年
走行距離
25,001~30,000
ユーザーコメント

対応してくれた方がとても親切で、自賠責や自動車税などの還付金などを詳しく説明してくれました。他社はパーツをいくらで買い取りますというのみでした。

PICK UP
愛媛県 20代女性
査定時期 2014年7月
最高売却額
4.0万円
見積り数
3社:最大4.0万円
査定満足度
3.0
グレード
該当無し
年式
2003年/平成15年
走行距離
10,001~15,000
ユーザーコメント

出来るだけ希望額に近いように交渉してくれたから。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP