ホンダ 2005年09月~モデル(シビック )の買取・査定相場

ホンダ シビック
2005年9月にデビューした8世代目のシビックは、従来のモデルに比べて大きな変化を遂げた。まずボディが4ドアセダンだけになった。シビックはホンダの基幹車種として世界中で販売されるクルマだけに、全世界で見れば2/3/4/5ドアの4種類のボディが用意されるが、地域ごとに投入するボディを変え、日本市場には4ドアセダンだけが投入された。そのセダンボディは全幅が拡大されて1750mmの3ナンバー車になった。外観デザインはAピラーを大きく傾斜させたクーペを思わせるようなスタイリッシュな造形が特徴。インテリアもスピードメーターとタコメーターを2段に配置したきわめて意欲的なデザインを採用する。ワイドボディを採用したことなどにより、室内空間はより広くて快適なものになった。搭載エンジンは1.8リッターのi-VTECが中心。高速と低速用のバルブタイミングの切り換えをより高度化することで、ポンピングロスを低減させ、2.0リッター並みの動力性能と1.5リッター並みの低燃費を両立させている。トランスミッションは全車に電子制御5速ATが組み合わされる。駆動方式はFFのみ。インテリジェントクルーズコントロール+追突軽減ブレーキやVSA、サイドエアバッグなど、安全装備の充実度も高い。快適装備ではリヤカメラ付きのHDDインターナビシステムなどがオプション設定される。2006年4月には、2.0リッターのDOHC i-VTECエンジン搭載する2.0GLを追加し、5速ATにはパドルシフトも設定した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ホンダ シビックの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ホンダ シビック 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ホンダ シビックを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にシビックの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP