フォード エクスプローラー 2013年02月~モデルの買取・査定相場

フォード エクスプローラー
フォード・ジャパン・リミテッドは2012年7月から仕様を向上させたエクスプローラーを発売することを4月に発表し、同時に予約受注を開始した。エクスプローラーは2011年9月に発売され、2012年2月にエコブーストを追加したばかりだが、当初の仕様車が完売となったため、早めに次期仕様車の導入を決定した。具体的な改良の中身は全車に助手席乗員の下肢を保護する「助手席ニーエアバッグ」を追加するとともに、リミテッドには「BLIS(ブラインドスポット・インフォメーション・システム)」を採用して安全性を向上させた。BLISは走行中に車両斜め後方のドライバーの死角となる位置に別の車両を認識すると、ドライバーに警告するなど安全性を向上させるシステムだ。また快適装備はリミテッドにステアリングヒーター、XLTに助手席6ウェイパワーシートを装備した。2013年2月には2.0L EcoBoostTMエンジンを搭載したモデルにデュアルサンルーフやカラードグリル、本革シートや12スピーカープレミアムオーディオなど上級装備を追加した「リミテッド エコブースト」を限定100台で発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
フォード エクスプローラーの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

フォード エクスプローラーを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にエクスプローラーの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
愛知県 40代男性
査定時期 2016年11月
最高売却額
380.0万円
見積り数
8社:最大60.0万円
査定満足度
4.0
グレード
リミテッド エコブースト_LHD(AT_2.0)
年式
2013年/平成25年
走行距離
25,001~30,000
ユーザーコメント

最初から金額提示をしてくれた。他は最後に連絡をしてと、スタート金額の提示のみ。ひどいとこは、280〜380と適当過ぎるし、対応もサービス業とほとても思えないような店舗がありました。最後にネクステージさんが345万を提示されましたが、連絡が遅くて、ビッグウェーブさんと口約束をした後で、ビッグウェーブさんにも申し訳なく、お断りとなりました。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP