フォード 2006年07月~モデル(エクスプローラー )の買取・査定相場

フォード エクスプローラー
アメリカでは1990年の発売以来、14年連続してSUVのベストセラーを続けている。2代目の現行モデルがデビューしたのは2001年10月で、初代モデルのDNAを引継ぎつつ基本性能をさらに進化させ、「すべての乗員が安全かつ快適にどこにでも行けるアメリカンパワフルSUV」を目指している。オフロードでの走破性を向上させるために、ボディサイズの拡大を最小限に抑えながらも、ホイールベースを初代より伸ばしオーバーハングを短くした。室内は3列シートの7人乗りで、2列目シートは60:40分割可倒式を採用し、用途に応じた多彩なシートアレンジが可能。エンジンはV型6気筒4.0リッターとV型8気筒4.6リッターの2機種。電子制御式のコントロールトラック4WDを採用する。2003年3月には全車の2列目中央シートのシートベルトが2点式から3点式になるなど、仕様変更、装備の追加などが実施された。同年11月からは、アクセルとスロットルを電子制御するETCが全車に採用され、新色が設定された。2005年11月にはフロント部分のデザインが変更されてアメリカンSUVらしい力強さを強調したほか、インテリアもデザインを変更すると同時に快適装備の充実化を図った。搭載エンジンはV型8気筒4.6リッターエンジンが新しい3バルブ仕様になって6速ATと組み合わされ、走りの性能が大きく向上した。2006年7月には手作りで加工したウッドパネルを採用するなどしたプレミアムモデルのスーペリアを追加した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
フォード エクスプローラーの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

フォード エクスプローラー 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

フォード エクスプローラーを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にエクスプローラーの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
大阪府 50代男性
査定時期 2014年10月
最高売却額
120.0万円
見積り数
6社:最大20.0万円
査定満足度
3.0
グレード
該当なし
年式
2006年/平成18年
走行距離
40,001~45,000
ユーザーコメント

買い替えを考えていなかったが、思ったより高額査定だったのと次の車との差額が少なかったので買い替えをしてしまった。査定はビックモーター堺三原店ですが、買ったのはビックモーターの三田店です。横つながりで査定金額がアップしたので。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP