フィアット パンダ 2013年06月~モデルの買取相場・査定相場

フィアット パンダ
フィアットクライスラージャパンは、シンプルでベーシックなコンパクトカーの新型パンダを2013年6月1日から発売した。 新型パンダのボディは先代に比べてわずかに大きくなったが、街中でも扱いやすいコンパクトなクルマであるのは変わらない。小さなボディながら、十分な安全性と快適な室内空間確保している。 外観デザインは従来と同様にシックスライトを採用し、よりスムーズで滑らかななラインのデザインになった。笑顔を連想させるファニーな感じのフロントデザインが親しみやすさを与えている。ルーフレールのほか、バンパーやボディサイドのプロテクトモールもパンダらしい特徴だ。 インテリアは実用性に裏打ちされた遊び心を持つもので、インテリアトリムとコーディネートされたフレームで囲われたインストルメントパネルは、初代パンダを連想させている。メータークラスターや空調、オーディオなどの各種ユニットやエアアウトレットもこの枠内に取り付けられたようにデザインされた。 多彩なシートアレンジによってステーションワゴンのような荷物積載能力を発揮するのはパンダの伝統ともいえるもの。室内空間はラゲッジスペース従来に比べて拡大している。 搭載エンジンはフィアット500に搭載されているのと同じツインエア。2気筒0.9リッターのインタークーラー付きターボ仕様で、63kW/145N・mのパワー&トルクを発生する。スタート&ストップシステムやエコスイッチなどの最新技術を採用することで、優れた燃費と排気ガス性能を実現している。 トランスミッションはATモード付き5速シーケンシャルのデュアロジックが組み合わされ、JC08モード燃費は18.4km/Lとなる。 新型パンダはイージーだけの単一グレードの設定で、コンパクトカーながら衝突安全ボディをベースに、最新の安全装備を備えている。サイドエアバッグやウインドーエアバッグ、ブレーキアシスト付きABS、急制動時点滅ブレーキランプ、ESC(横滑り防止装置)などがそれだ。
実際の買取価格と比較!見積もりは45秒で完了!
フィアット パンダの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

フィアット パンダ買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

フィアット パンダを一括査定した人のクチコミ・評判

選択した年式のクチコミが見つかりませんでした

利用実績500万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ