フィアット 2017年07月~モデル(500X )の買取・査定相場

フィアット 500X
FCAジャパンは、フィアットブランド初のスモールSUVの500Xをマイナーチェンジして、2017年7月1日に発売した。今回のマイナーチェンジでは、ポップスターにバイキセノンヘッドランプやクラッシュミティゲーション(衝突被害軽減ブレーキ)付の前面衝突警報、レーンデパーチャーウォーニング(車線逸脱警報)を新たに標準装備して、安全性を向上した。また新デザインの17インチアロイホイールの採用やセンターコンソールの意匠を新しくしたほか、これまでブラック/ダークグレーのみだったシートカラーに新たにアイボリー/ダークグレーを設定するなど、質感の向上を図っている。ポップスタープラスとクロスプラスには、衝突被害軽減ブレーキやアダプティブクルーズコントロール(ACC)を標準装備。またシートカラーは、従来のブラウン/ダークグレーの色調を変更したほか、新たにブラック/ダークグレー内装を設定した。ボディカラーは新色のベージュカプチーノを設定したほか、ポップスタープラスに三層パール仕上げパールペイントのイエローを新たにオプション設定した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
フィアット 500Xの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

フィアット 500X 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

フィアット 500Xを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際に500Xの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
神奈川県 50代男性
査定時期 2022年8月
最高売却額
120.0万円
見積り数
8社:最大50.0万円
査定満足度
1.0
グレード
ポップスター
年式
2017年/平成29年
走行距離
10,001~15,000
ユーザーコメント

査定は期待のいく金額ではありませんでした。B社はどうしても、車の売却だけではなく購入を進める態度が強く出ており、購入したい車がないと査定は低いまま。できるだけ高い車を勧め、会社としての利益が最大になるような態度はいただけません。無意味なやり取りに3時間も付き合わされました。改めて買い替え、売却ではこの会社とは信頼が築けず、ディーラーの誠実さを再認識でき、ディーラーへの売却とする決意ができました。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP