フェラーリ 458スパイダー 2011年10月~モデルの買取・査定相場

フェラーリ 458スパイダー
フェラーリ458イタリアをベースにしたオープンモデルのスパイダーが2011年10月に発売された。フェラーリでは単にクーペをオープン化したものではなく、スパルタンなクーペボディの458イタリアに対し、スパイダーはよりラグジュアリーな志向を強めたモデルとしている。外観デザインは458イタリアをベースしたものに、LEDヘッドライトを採用するなど、新しい技術を盛り込んでいる。ルーフは幌ではなくハードトップでシンプルな開閉機構を採用することにより、わずか14秒で開閉を終えることができる。リヤのミッドシップに搭載されるエンジンは直噴仕様のV型8気筒4.5リッターで、425kW(570ps)/540N・mのパワー&トルクを発生する。最高出力を発生する回転数は9000回転、最大トルクも6000回転で発生する超高回転型のエンジンだ。組み合わされるトランスミッションは電子制御デファレンシャルと統合された7速のF1-DCTで、フェラーリFF用のものを進化させた仕様が搭載される。0-100km/hを3.4秒で駆け抜け、最高速は320km/hに対するという。またスタートストップシステムなどを含むHELEパッケージやを採用することで、高性能と省燃費、省排気ガスを実現した。ルーフを格納するスペースとの関係もあって、クーペとは異なる吸排気系のレイアウトが採用され、独特のエンジンサウンドを響かせている。トラクションコントロールのF1トラック、ハイパフォーマンスABS、磁性流体ダンパーなどが標準で装備されている。ブレーキはカーボンセラミック製だ。路面状況などに合わせてさまざまな走りが可能なレーシッグ・マネッティーノも設定されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
フェラーリ 458スパイダーの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

フェラーリ 458スパイダー 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

フェラーリ 458スパイダーを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP