ダイハツ ハイゼットカーゴ 2017年11月~モデルの買取・査定相場

ダイハツ ハイゼットカーゴ
ダイハツ工業は、軽商用車の「ハイゼットカーゴ」を2017年11月13日にマイナーチェンジし、同日に販売を開始した。今回のマイナーチェンジでは、ステレオカメラを用いた衝突回避支援システム「スマートアシスト III」を設定し、歩行者を認識する衝突回避支援ブレーキやオートハイビームなどにより高い安全性能を実現した。エクステリアは安定感のあるフロントマスクへ変更するとともに、フロントバンパー左右には着脱可能なコーナーピースを設定。傷がついた場合の修理費用や交換作業を低減できる構造とした。ボディカラーは全7色が用意されている。インテリアはブラック基調とし、メッキやシルバー塗装による加飾で上質感を演出。自発光メーターを採用したほか、間口が広く使いやすい助手席トレイ/センタートレイ/メッシュ形状に変更したオーバーヘッドシェルフ、マルチユーティリティフックを新たに採用して使い勝手を向上させている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ダイハツ ハイゼットカーゴの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ダイハツ ハイゼットカーゴ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ダイハツ ハイゼットカーゴを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にハイゼットカーゴの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
千葉県 50代男性
査定時期 2018年7月
最高売却額
80.0万円
見積り数
4社:最大10.0万円
査定満足度
4.0
グレード
クルーズ(ハイルーフ)
年式
2017年/平成29年
走行距離
55,001~60,000
ユーザーコメント

 3社で査定してもらい、オートバックスセブンの査定額は2番目だったが、書類で査定結果が頂け、担当者も好感度が高かった。 一方最大の取り扱いと宣伝している会社は新入社員が担当してきて、店舗奥にいる先輩社員に査定を聞きに行き、そのやり取りの一部が聞こえたが、非常に腹立たしいものだったし、査定額は最も低かった。また、他の客との接客していた社員もいたが、相手の弱みに付け込むような高飛車な態度だったように感じ、極めて印象が悪かった。 一番高値査定をしてくれた会社は買い替えも含んだ話をしたために高値を付けてくれたと推察するが、書面では査定額をもらえなかったため、結果、オートバックスセブンに決定した。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP