クライスラー グランドボイジャー 2010年06月~モデルの買取・査定相場

クライスラー グランドボイジャー
初代モデルが1983年に発売されたボイジャーはミニバンの元祖ともいえるモデル。日本にはロングホイールベース版のグランドボイジャーが輸入されており、2008年5月のフルモデルチェンジで5代目モデルが登場した。ボディサイズは全長が5mを超え、全幅が2mを超えるかなり大きなクルマだ。外観デザインは大きくなったフロントグリルが堂々としたイメージを表現するほか、シンプルでクリーンな面構成によって空力性能を高めると同時に人気モデル300Cとの共通点も随所に見られるものとされた。サイドビューカメラによってスマートな外観に仕上げたのも特徴だ。十分な広さが確保されたインテリアには、従来のモデルで採用されたストンゴゥ(2~3列目シートの床下収納システム)が引き継がれており、さらにリミテッドには3列目シートの電動格納機能も設定された。この3列目シートはボタンを操作するだけで8種類のアレンジが可能だ。搭載されるエンジンはV型6気筒3.8リッターのOHV12バルブで、大幅な改良を加えることで142kW/305N・mのパワー&トルクを発生する。これに組み合わされるのはクライスラーとしては初の電子制御6速ATだ。駆動方式はFFのみ、またハンドル位置は右ハンドルのみの設定となる。安全装備はトラクションコントロールやブレーキアシストを含めたESPを標準装備したほか、SRSサイドカーテンエアバッグやフォースリミッター付きプリテンショナーシートベルトなどが標準だ。2010年6月からの10年モデルでは、エントリーモデルとしてLXを設定し、リミテッドの装備を充実させるなどの改良を行った。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
クライスラー グランドボイジャーの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

クライスラー グランドボイジャー 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

クライスラー グランドボイジャーを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP