クライスラー グランドボイジャー 2001年06月~モデルの買取・査定相場

クライスラー グランドボイジャー
 クライスラーが経営難に陥った時、その屋台骨を支えたのは、当時販売が伸び始めたミニバンだった。ボイジャーはその後継モデルで、ロングボディ版となるのがグランドボイジャーだ。 グランドボイジャーのボディサイズは、全長が5120mm、全幅が1995mm、そして全高が1755mmというもの。国産のミニバンでは全長と全幅が最も大きいのはラグレイトだが(これも正確にはカナダからの輸入車だ)、グランドボイジャーはそれよりもさらに全長で15mm、全幅で60mm上まわる。日本の路上に置けば明らかにキングサイズだ。ホイールベースも3030mmで、この部分でもラグレイトを30mm凌ぐ。 全高は1755mmだからステップワゴンよりも90mm低く、3列目シートの狭さがデメリットとなるステーションワゴン的なボディスタイルだが、さすがにここまでボディが大きいと3列目のシートにも余裕がある。若干、2列目シートのスペースに比べると3列目の空間は狭めになるが、それでも大人のフル乗車はまったく妨げない。6名の乗員が長距離ドライブを楽しめるだけの余裕を備えている。 エンジンはV型6気筒の3.3リッター。古典的なOHVエンジンだが、最高出力は174馬力を発生して多人数乗車の使い方に対応している。乗り心地をしたサスペンションだが、ワイドなトレッドによって走行安定性も優れている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
クライスラー グランドボイジャーの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

クライスラー グランドボイジャー 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

クライスラー グランドボイジャーを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP