現在位置: 車買取・中古車査定 > 車買取相場を調べる > キャデラック > SRXの買取相場・査定相場 > 2009年01月〜モデルの買取相場・査定相場

キャデラック SRX 2009年01月~モデルの買取相場・査定相場

キャデラック SRX
2003年1月のデトロイトショーでデビューしたSRXは、2004年1月から日本に導入された。CTSと共通の"シグマアーキテクチャー"を採用し、50:50に近い前後重量配分、低い重心位置などによりスポーツセダンに匹敵する走行性能を備えている。直線基調の斬新なスタイリングも特徴。室内はゆとりのレッグルームを確保した2列目シートに加え、オプションで電動格納式3列シートも用意される。セカンドシートは荷物の積載状況に応じて最適な使い方が可能。本革とウッドトリムを組み合わせたインパネは、独特の高級感が表現されている。リアルタイムにダンパーの減衰力調整を行うマグネティック・ライド・コントロールを搭載し、優れた乗り心地とハンドリングを実現した。エンジンは当初V型8気筒4.6リッターのみで、2005年モデルでV型6気筒3.6リッターが追加された。各種エアバッグのほか、ABS、スタビリトラックなど、充実した安全装備も用意される。2006年5月からの06年モデルでは、パワーリフトゲートを採用したほか、乗降性を改善し、新デザインのアルミホイールを採用した。2007年1月からの07年モデルでは右ハンドル車を設定して4.6リッターに6速AT車を搭載し、外観デザインの変更やインテリアの一新、装備の充実化を図った。2008年12月に発表された09年モデルでは、3.6リッターの左ハンドル車のみの設定としたほか、BOSEのサラウンドサウンドシステムや電動サードシートを標準装備した。
実際の買取価格と比較!見積もりは45秒で完了!
キャデラック SRXの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

キャデラック SRX買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

キャデラック SRXを一括査定した人のクチコミ・評判

選択した年式のクチコミが見つかりませんでした

利用実績500万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ