キャデラック エスカレード 2012年05月~モデルの買取・査定相場

キャデラック エスカレード
キャデラックの高級フルサイズSUVであるエスカレードが、2012年4月から改めてゼネラルモーターズ・ジャパンの扱いによって輸入・販売されることになった。外観デザインは見るからに堂々としたもので、キャデラック車に共通するエッジの際立ったシャープなデザインと、キャデラックのアイデンティティーである盾型のフロントグリルを採用する。サイズも全長が5mを超え、全幅が2mを超えて威風堂々といったイメージである。室内は3列7人乗りの空間が確保され、シートは最高級のアニリン仕上げが施されたテハマレザーシートとなる。上質で柔らかい手触りとともに、ゆったりとくつろげる快適な居住空間だ。搭載エンジンはV型8気筒6.2リッターで、OHVに可変バルブタイミング機構を採用し、フルサイズのSUVの中でも最強となる301kW(409ps)のパワーと565Nmのトルクを発生する。このエンジンは低負荷運転のときには4気筒が休止するシステムも備えている。4WDシステムは前後40対60の駆動力配分を基本とするセンターデフ式のフルタイムAWDで、電子制御6速ATと組み合わされる。横転抑制機能付きの横滑り防止装置スタビリトラックが設定されるほか充実した安全装備を備えている。サスペンションにはマグネティックライドが採用され、ドライバーの運転操作や路面状態に応じた制御をする。ピッチングやロールを抑えた安定感の高い走りを実現する。タイヤサイズは22インチとなる。グレードは標準とプラチナムの2グレードが設定され、プラチナムには、フロント&サイドビューカメラ、パワーリトラクタブルアシストステップ、電動スライド&チルトサンルーフなどが標準となる。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
キャデラック エスカレードの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

キャデラック エスカレード 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

キャデラック エスカレードを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP