BMW 7シリーズ 2005年05月~モデルの買取・査定相場

BMW 7シリーズ
BMWの最上級ラグジュアリーカーが7シリーズ。1977年に登場した初代モデル以来、ライバルとされるメルセデス・ベンツSクラスよりも、ドライバーズカーとしての性格を強く持ち続けている。2001年10月、8年ぶりにフルモデルチェンジが行われて4世代目へと進化した。全BMW車に共通するスポーツ性を貫きつつ、特徴的な外観はBMWの伝統であるキドニーグリル、ヘッドランプからリアデザインに到るまで、従来とは異なる解釈が施された。ダイナミックなパワー、際立った高級感、強力な存在感などが表現されている。室内には新しい車両操作コンセプトである「iDrive」を搭載。運転に必要な機能はステアリングホイールの周囲に集中され、簡単に操作することが可能だ。また、センターコンソールに設置されたコントローラーにより、運転機能以外のエアコンやオーディオ、ナビゲーションなどをひとつの操作部で簡単に制御できる。運転者がより安全に、よりリラックスしながらドライブできるよう、工夫された。このほか、電子制御ダンパーコントロールなど、多くの先進テクノロジーも採用し、ドライビングカルチャーの新しい基準を確立した。発売当初のエンジンは3.6リッター/4.4リッターV8と、6リッターV12だったが、2005年5月のマイナーチェンジでV8エンジンは4リッター/4.8リッターに換装されている。同時に内外装やシャシー、サスペンションなども大きく変更され、ハイパフォーマンスな性能と、セダンとしての快適性の兼備という個性をさらに際立たせている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
BMW 7シリーズの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

BMW 7シリーズ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

BMW 7シリーズを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際に7シリーズの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP