BMW 2014年10月~モデル(3シリーズ ツーリング )の買取・査定相場

BMW 3シリーズ ツーリング
BMWは主力モデルである3シリーズのツーリングに安全装備などを追加し、2013年8月28日に発売した。今回、3シリーズツーリングに追加されたドライビング・アシストは、衝突の危険性が高まった際にドライバーに警告を発する「前車接近警告機能」、追突が不可避な場合に短時間軽いブレーキをかけ衝突を回避・被害の軽減を図る「衝突回避・被害軽減ブレーキ」、車線の逸脱をドライバーに警告する「レーン・ディパーチャー・ウォーニング」を含むもの。同時に歩行者検知機能を備えることで、歩行者への接近に対しても、ドライバーへの警告と衝突回避・被害軽減ブレーキを作動させる。また車載の通信モジュールを利用し、乗員の安全と車両の状態を見守ることで、ドライビングにさらなる安心感を与える「BMW SOSコール」および「BMWテレサービス」を全車に標準装備した。BMW SOSコールは、万が一の事故発生時に車両の通信機能を介してSOSコールセンターに接続し、救急や消防などの早急な手配を可能とする。BMWテレサービスは、車両のメインテナンスやバッテリー電圧の低下といった情報を自動的に担当のBMW正規ディーラーに通知することで、サービス予約が簡単となるほか、より正確なサービスを受けられる。このほかiDriveコントローラーに、指による文字入力や、地図の拡大/縮小が可能なタッチパッドを採用するとともに、320iツーリング/320i xDriveツーリング/320dツーリングに、これまで設定のなかったクルーズ・コントロールを追加(ほかのグレードにはすでに標準装備)した。同年12月13日には320dの価格を改定し、それぞれ3万円アップで2014年1月1日から実施すると発表した。2014年1月下旬にはMスポーツモデルをベースに、19インチMライト・アロイ・ホイールやMスポーツ・レザー・ステアリング・ホイールやレッドスケール付メーターなど、ラグジュリーな特別装備を施した特別仕様車「エクスクルーシブ・スポーツ」を発売すると2013年12月19日に発表した。2014年8月28日には全モデルに、アクティブ・クルーズコントロール(ストップ&ゴー機能付き)を標準装備した。同年10月7日には320i ツーリングをベースに、iDrive ナビゲーション・システムやBMWコネクテッド・ドライブ・スタンダードなどを装備しながら、ベース車両より56万円低い価格設定とした「320i ツーリングSE」を追加設定した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
BMW 3シリーズ ツーリングの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

BMW 3シリーズ ツーリング 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

BMW 3シリーズ ツーリングを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際に3シリーズ ツーリングの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
愛知県 20代男性
査定時期 2017年2月
最高売却額
110.0万円
見積り数
5社:最大10.0万円
査定満足度
4.0
グレード
不明
年式
2014年/平成26年
走行距離
40,001~45,000
ユーザーコメント

知らなかった会社を知ることができ、その会社に売る予定でいるので、このサービスを利用してよかったです。

山形県 50代男性
査定時期 2020年6月
最高売却額
0.0万円
見積り数
2社:最大0.0万円
査定満足度
4.0
グレード
320iツーリングMスポーツ
年式
2014年/平成26年
走行距離
30,001~35,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP