BMW 3シリーズカブリオレ 2010年05月~モデルの買取・査定相場

BMW 3シリーズカブリオレ
BMW3シリーズのカブリオレが最初に登場したのは1986年。以来一貫してラインナップされ続け、2007年2月に日本で予約が開始されたモデルは4代目に当たる。外観はフロント回りなどに3シリーズらしさを示すもので、セダンではなくクーペをベースに作られた。開閉されるルーフ部分には初めてスチール製のリトラクタブルハードトップが採用された。これによってルーフを閉じた状態ではクーペと変わらない快適性を確保し、オープンカーの爽快さと両立させている。スチールルーフの開閉に要する時間は22~23秒。ルーフをスチール製にしたことでCピラーを細くすることが可能になり、後方視界が大きく改善された。インテリアはフル4シーターとされ、表皮のダコタレザーは赤外線反射機能を持つことで温度上昇を抑えるようになっている。搭載エンジンは直列6気筒3.0リッターの高精度直噴で、これにパラレル・ツイン・ターボが装着されている。クーペの335iと同じエンジンで、225kW(306ps)/400N・(40.8kg-m)のパワー&トルクを発生する。シャシーでは走行状態に応じてステアリングのギア比を変化させるアクティブステアリングなどが装備されている。2007年5月にはMスポーツパッケージをオプション設定した。2008年11月には日本市場向けに専用開発された最新のHDDナビとiDriveを採用し、同時にダブルクラッチ式の7速スポーツATを採用した。HDDナビにはCD220枚分の音楽を保存することができる。2010年5月には外観デザインを変更するとともに燃費を向上させるなどの改良を行った。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
BMW 3シリーズカブリオレの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

BMW 3シリーズカブリオレ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

BMW 3シリーズカブリオレを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP