アウディ TT ロードスター 2011年07月~モデルの買取・査定相場

アウディ TT ロードスター
アウディのスポーティなクーペモデルであるTTが2006年10月に2代目に進化した後、2007年6月にはオープンモデルのTTロードスターが発売された。ひと回り大きくスポーティなプロポーションのボディは、アウディの伝統に従ってソフトトップのオープンボディとされた。防音性や断熱性に配慮した電動ルーフはわずか12~14秒で開閉でき、ルーフを閉じたときの空力特性が0.32と優れた数値を得ているのも特徴だ。フロントにはアウディの特徴であるシングルフレームグリルを採用し、リヤには時速120km以上で作動する電動スポイラーを備えている。アルミ製のフューエルキャップを採用するのはTTのこだわりが表現された部分だ。ボディの基本骨格はアルミとスチールを併用したスペースフレームで、軽量化や最適な前後重量配分を実現した。搭載エンジンは直列4気筒2.0リッターのインタークーラー付きターボ仕様で、147kW(200ps)の動力性能を発生し、6速のSトロニックと組み合わされ、当初の駆動方式はFFだった。磁性流体を使用したショックアブソーバーのマグネティックライドをオプション設定している。快適装備は自動防眩ミラー、レインセンサー、オートライトなどを標準装備する。2007年8月にはSラインパッケージを設定するなど、オプション装備を充実させた。2009年8月にはソフトトップカラーに新たにベージュを追加した。2010年9月にはマイナーチェンジが行われ、外観にLEDポジショニングライトを採用するなど内外装のデザインを変更したほか、搭載エンジンを改良して動力性能を155kW(211ps)/350N・mとすると同時に燃費性能を向上させた。またこのときに駆動方式をクワトロに変更している。2011年8月にはLEDインテリアライトパッケージを標準装備化した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
アウディ TT ロードスターの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

アウディ TT ロードスター 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

アウディ TT ロードスターを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP